忍者ブログ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ゲーム日記らしくゲーム日記を書きます。
なんだか、最近暑い、湿気が高い、体が休まらないなどなどで、非常にだるいです@@
ほんとにだるいです@@
やはり一度、そういう整体師さんじゃないけれど、そういうところで●十年の体のゆがみを直してもらった方がいいかもしれませんねぇ・・・><

さて。
ではゲーム日記です!


以前、久々にINした時に露店放置していた時の耳。



まごった!まいしてる!!(`・ω・´*)


で。

曰くの



お世話になりました<(_ _)>
また、いろいろ放浪してから、受け入れてくれたら戻ってくるかもですー^^
ほら、私は誰もが認知するトラブルメーカーなので。
お呼びがない限りは戻れませんww あはw

で、露店看板でステG募集をかけたら、いくつか耳を下さった中で(耳下さった方有難う御座いました)、一番ギルド勧誘耳として、個人的はなまるの耳を頂けて、そしてお話を聞かせて頂いたら、現在ギルドというものに求めている理想どおりのギルド方針。丁寧で礼儀正しい対応が本当に好感ですた^^
ということで、一応は体験という形で加入させて頂く許可を頂きました^^



暴走s、耳有難う御座いました^^*



ギルド『Stay_Gold』さんです^^
以前、やんちゃで攻城戦でおもいっきり攻められて、崩落させられたギルドさんでした!
攻城中心で、土日Gv(攻城優先)、基本参加有無は自由というフリーダムさと、メンバーさんの明るさが印象的でした^^

しばらくお世話になります、宜しくお願い致します^^

そして、Gvがあるということで、もんのすごく久し振りで一体何の装備をもって行けばいいんだろうと困りつつ、お邪魔してきました。
ただ、最初申請していたトップレベルと、私が参加してしまう事でトップレベル変更になってしまい・・・お手数をおかけしました><
シフ変身なし、という条件で参加させていただくことに^^


ニコライさん、寝落ち・・・><
ということで、1WIZ、1BISでのたたかいとなりました^^
相手は、280制限G『Face』さまです。皆さんのお話によると、プロの集団らしいです><

実際戦ってみると、コンビネーションと職バランス、バラケない動きといい、たしかに上手いですね><
レベル差がある私が攻撃をしても、直ぐにアスヒが飛んできてしまいなかなか倒すには至りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
…っていうか…単に私が弱いのが悪いのかよちくしょう!
武道の恥の上塗りしてすまないティムさん。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ハイブリット前提で戦うGvばかりやってきたので、いざ、シフになってはいけない、というのは本当にきつかった><
あとちょっと、というところでテレポされたり三連範囲から逃げられたり…。しかも、それがバーが1mm位のほんと僅差だったりしたら、ほんとうにくやしいったらww
でも、やはりずーっとやっていなかったので、G茶を見てる余裕が無かったです。
ほんと下手になりましたw元々下手だったけれど、ほんと下手になったwww
ギルドの皆様ほんとご迷惑おかけしました。自重することにしますwwwww

結果は



勝利です^^
みなさん、上手くてステキでした。
Faceさん、有難う御座いました^^


さて。
明日からは、ちゃんと真面目にやらないと・・・トホホ・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーござります!^^
居心地の良さそうなG様が見つかって何よりです!
うぅ・・なんか羨ましいかも・・w
soraji 2009/06/18(Thu)09:46:47 編集
Re:おめでとーござります!^^
まぁ、入ってみてからいろいろ見えてくるものもあるけれど、それぞれギルドには良いところがあるよ^^
でも、どこに行ってもテンションの明るいシフ武さんとクールなシフ武さんがいるのは…どこも変わらないみたい^^
今は新しいギルドさんにすらご迷惑をおかけしてしまっている状態なので…本当に申し訳ない限りだけれど_ノ乙(、ン、)_
【2009/06/29 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]