忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロンパスsとのリベンジマッチです!!!


前回の戦いは此方!! >>前回


麺々、リベンジに燃えます!



残念ながら、うっかりしていて全員集合写真を忘れました(´;ω;`)
多分、ちぷsのサイトで集合写真が・・・!(他人任せかよ



そして戦闘開始です!


探知しながら戦場を突っ切り、そして衝突です!!





戦闘前から、重々、Pの付くアチャさんに気をつけるように!と言っても、そうそう気をつけられるわけもなく。
Pの弓sからじゃんじゃん点数を奪われます!
サロンパス優勢の中、私も足止め最中、取れそうな相手からのLAをゲット!!



乱戦に乱戦が続き、やんちゃ麺が若干得点を上回った時に、敵陣本体が移動したとの事。


私はちょいと残って、WIZさんの見張りをしていたのですが・・・・うん・・・・見張ってたのさ!!






我ながら、凄く卑怯だと思ったけれど!!(笑)


彼の視界の外へ行ったと思ったら、そして引き返して遠距離砲=DTHで仕留める!

自分も結構引っ掛かる罠です(´・ω・`)
しかし、これも戦さ!!作戦の一つさ!



その後、後半戦へと!!



後半戦の前半、シフで特攻したのですが・・・・・気のせいじゃなければ、パラが全段ミスミスミスミス・・・・・@@;;;;


びっくりしてSSとるのも忘れてました;;
武道じゃなかったような覚えがあるんだけど・・・;;;;
結構、運を振っていたので運補正でもしかしたら、運回避したのかもしれない@@



そして、後半戦はやんちゃ勢が勢いを増し・・・





Gv有難う御座いましたー!



■ 翌日追記分 ■

・反省点

でろsの横レスの通り、やっぱり正確なタゲ合わせが出来ていなかったような気がします。
今回は誰を狙おうとかの会話も、なかなか取れなかったので・・・。
やはり、基本的な敵を倒す為の順序というものを作った方がいいのかなぁ・・・?

主火力A軍、B軍とか戦力を分けて、衝突後、…A軍はBISを叩く。B軍はWIZを叩く。
その間、WIZさんBISさんは、全力で集中砲火から守ってもらう・・・と。
昔Bふぁりん時代にやりましたけれど、まとまった距離で戦ってもらってのアスヒ合戦なら、人を守れるような気がしますし。
せめて、パラの2、3撃…耐えてもらえれば・・・・><

まあ、相手の支援職さえ潰せれば、あとはこっちのもんですよね?
うちのGだってBISWIZ潰されたら、一気に一部の人以外が潰されていってしまう・・・というのが現状ですし、そういうやられて痛手の事をやればいいのよねー(´・ω・`)



(´ー`)y-~~



まあ、作戦なんて、考える事なら考えられるけど、まあ私は別に司令官なわけでもないしー。
こういうのを考えるのが楽しいだけなんさ!!



・守り

圧倒的に守りが弱いですもんね・・・。
私の反省点でもあります^^;

なかなか、人の前に立って変わりにダメを喰らう、という身代わり行為を練習しているのですが、こんれがなかなか難しい!!><;

キャラクターのグラフィックの大きさが違うので、どうしても完全に重なる事が難しくて・・・・。WIZとか身長高いし、BISも大柄だし!!


あーもー・・・武道はちっちゃくて悪かったなー!!!!


だって男の子だもん!!(ハイ?


じゃなくってww


味方へのタゲ重なりは、永年の私の目標且つ次のステップです。
まあ、武道の守り方なんて重なる事と、怒号支援くらいしか出来ないしね。
WIZは、被弾者とPT麺バーの絶妙のポジションに立って、アスヒ防御。
火力職は、攻撃者を攻撃して攻撃をやめさせる。

まあ、最近の敵高火力さんは、回避も高く、ブロック率も高いので、なかなかソレも難しいのですが、そこで一番活躍できるのは、やっぱり盾貫通スキルですよね・・・・・。

俺も、回避率が高い敵さんに最近会うようになったので、そろそろ眠ってるバイザーを鞄に仕込ませるのも必須になった方がいいのかなぁと・・・思うようになりました。
HPが800位落ちるのはどうかと思うけど・・・・・でも武道だし!



余談ではあるが、レディーエースとの攻城防衛戦で、攻速装備+支援有状態で、れっどsのパラに耐えられたのは自分でも感動した!!
ていうか、自分を狙ってくれる剣士がいる!っていうのが嬉しかったのかしら・・・・(´・ω・`)


あら。やっぱり俺は┣¨M説・・・・?(´ー`)y-~~


いあwそこじゃなくって、それでギリギリだったのに、バイザーなんて装備したら、紙OF紙になりそうで怖いんだよね@w@

拍手

PR
レベル修正が入る前、接戦を繰り広げたぽきーる様です!



麺バーの集まりがいいですね。

ただ、1BISなのが厳しい!





序盤から、やんちゃが優勢に戦いを進めます!
結構なレベル差があるとはいえ、しかし得点を取られてしまいますよー!
そんなどさくさにまぎれて、ちゃっかり点数を取りますbb



後半戦


探知によって敵陣に突っ込んでいくふぉるでな。
相変わらずの特攻魂は健在b




そして、ソロで敵を撃破!!


ビバ!武道にのみ許される特攻魂!!!





勝利です!!

Gv有難う御座いました^^

拍手

本当に先週?ちょっと前にやったばかりのギルドさんが、後入れしてきたらしい!!!


そのお相手とは・・・


~絆~ 様!!


うぉぉぉおおおおお@@リベンジ、キタ───(・∀・)───!


前の戦いはこちらに。 >>前回
そして、ソレに応えるべくやんちゃ勢も続々と集合!!





いい感じにまたしても3PT集まりました!bb


そして、戦闘開始です!!

拍手

サブの新春初Gvです^^

ソレであると共に、ざざsこと真響sの最後のGvであるとのことです。
どうあっても、勝利せねばなりませんね^^





メンバーの集まりも上々ですね。

拍手

新春、初GVです^^





すばらしい事に、3BIS4WIZの集まり、3PTを大所帯に!

相手は、ランクも上の絆さまです!
どんな戦いになるのか、すごく気になります><

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]