サロンパスsとのリベンジマッチです!!!
前回の戦いは此方!! >>前回
麺々、リベンジに燃えます!
残念ながら、うっかりしていて全員集合写真を忘れました(´;ω;`)
多分、ちぷsのサイトで集合写真が・・・!(他人任せかよ
そして戦闘開始です!
探知しながら戦場を突っ切り、そして衝突です!!
戦闘前から、重々、Pの付くアチャさんに気をつけるように!と言っても、そうそう気をつけられるわけもなく。
Pの弓sからじゃんじゃん点数を奪われます!
サロンパス優勢の中、私も足止め最中、取れそうな相手からのLAをゲット!!
乱戦に乱戦が続き、やんちゃ麺が若干得点を上回った時に、敵陣本体が移動したとの事。
私はちょいと残って、WIZさんの見張りをしていたのですが・・・・うん・・・・見張ってたのさ!!
我ながら、凄く卑怯だと思ったけれど!!(笑)
彼の視界の外へ行ったと思ったら、そして引き返して遠距離砲=DTHで仕留める!
自分も結構引っ掛かる罠です(´・ω・`)
しかし、これも戦さ!!作戦の一つさ!
その後、後半戦へと!!
後半戦の前半、シフで特攻したのですが・・・・・気のせいじゃなければ、パラが全段ミスミスミスミス・・・・・@@;;;;
びっくりしてSSとるのも忘れてました;;
武道じゃなかったような覚えがあるんだけど・・・;;;;
結構、運を振っていたので運補正でもしかしたら、運回避したのかもしれない@@
そして、後半戦はやんちゃ勢が勢いを増し・・・
Gv有難う御座いましたー!
■ 翌日追記分 ■
・反省点
でろsの横レスの通り、やっぱり正確なタゲ合わせが出来ていなかったような気がします。
今回は誰を狙おうとかの会話も、なかなか取れなかったので・・・。
やはり、基本的な敵を倒す為の順序というものを作った方がいいのかなぁ・・・?
主火力A軍、B軍とか戦力を分けて、衝突後、…A軍はBISを叩く。B軍はWIZを叩く。
その間、WIZさんBISさんは、全力で集中砲火から守ってもらう・・・と。
昔Bふぁりん時代にやりましたけれど、まとまった距離で戦ってもらってのアスヒ合戦なら、人を守れるような気がしますし。
せめて、パラの2、3撃…耐えてもらえれば・・・・><
まあ、相手の支援職さえ潰せれば、あとはこっちのもんですよね?
うちのGだってBISWIZ潰されたら、一気に一部の人以外が潰されていってしまう・・・というのが現状ですし、そういうやられて痛手の事をやればいいのよねー(´・ω・`)
(´ー`)y-~~
まあ、作戦なんて、考える事なら考えられるけど、まあ私は別に司令官なわけでもないしー。
こういうのを考えるのが楽しいだけなんさ!!
・守り
圧倒的に守りが弱いですもんね・・・。
私の反省点でもあります^^;
なかなか、人の前に立って変わりにダメを喰らう、という身代わり行為を練習しているのですが、こんれがなかなか難しい!!><;
キャラクターのグラフィックの大きさが違うので、どうしても完全に重なる事が難しくて・・・・。WIZとか身長高いし、BISも大柄だし!!
あーもー・・・武道はちっちゃくて悪かったなー!!!!
だって男の子だもん!!(ハイ?
じゃなくってww
味方へのタゲ重なりは、永年の私の目標且つ次のステップです。
まあ、武道の守り方なんて重なる事と、怒号支援くらいしか出来ないしね。
WIZは、被弾者とPT麺バーの絶妙のポジションに立って、アスヒ防御。
火力職は、攻撃者を攻撃して攻撃をやめさせる。
まあ、最近の敵高火力さんは、回避も高く、ブロック率も高いので、なかなかソレも難しいのですが、そこで一番活躍できるのは、やっぱり盾貫通スキルですよね・・・・・。
俺も、回避率が高い敵さんに最近会うようになったので、そろそろ眠ってるバイザーを鞄に仕込ませるのも必須になった方がいいのかなぁと・・・思うようになりました。
HPが800位落ちるのはどうかと思うけど・・・・・でも武道だし!
余談ではあるが、レディーエースとの攻城防衛戦で、攻速装備+支援有状態で、れっどsのパラに耐えられたのは自分でも感動した!!
ていうか、自分を狙ってくれる剣士がいる!っていうのが嬉しかったのかしら・・・・(´・ω・`)
あら。やっぱり俺は┣¨M説・・・・?(´ー`)y-~~
いあwそこじゃなくって、それでギリギリだったのに、バイザーなんて装備したら、紙OF紙になりそうで怖いんだよね@w@
前回の戦いは此方!! >>前回
麺々、リベンジに燃えます!
残念ながら、うっかりしていて全員集合写真を忘れました(´;ω;`)
多分、ちぷsのサイトで集合写真が・・・!(他人任せかよ
そして戦闘開始です!
探知しながら戦場を突っ切り、そして衝突です!!
戦闘前から、重々、Pの付くアチャさんに気をつけるように!と言っても、そうそう気をつけられるわけもなく。
Pの弓sからじゃんじゃん点数を奪われます!
サロンパス優勢の中、私も足止め最中、取れそうな相手からのLAをゲット!!
乱戦に乱戦が続き、やんちゃ麺が若干得点を上回った時に、敵陣本体が移動したとの事。
私はちょいと残って、WIZさんの見張りをしていたのですが・・・・うん・・・・見張ってたのさ!!
我ながら、凄く卑怯だと思ったけれど!!(笑)
彼の視界の外へ行ったと思ったら、そして引き返して遠距離砲=DTHで仕留める!
自分も結構引っ掛かる罠です(´・ω・`)
しかし、これも戦さ!!作戦の一つさ!
その後、後半戦へと!!
後半戦の前半、シフで特攻したのですが・・・・・気のせいじゃなければ、パラが全段ミスミスミスミス・・・・・@@;;;;
びっくりしてSSとるのも忘れてました;;
武道じゃなかったような覚えがあるんだけど・・・;;;;
結構、運を振っていたので運補正でもしかしたら、運回避したのかもしれない@@
そして、後半戦はやんちゃ勢が勢いを増し・・・
Gv有難う御座いましたー!
■ 翌日追記分 ■
・反省点
でろsの横レスの通り、やっぱり正確なタゲ合わせが出来ていなかったような気がします。
今回は誰を狙おうとかの会話も、なかなか取れなかったので・・・。
やはり、基本的な敵を倒す為の順序というものを作った方がいいのかなぁ・・・?
主火力A軍、B軍とか戦力を分けて、衝突後、…A軍はBISを叩く。B軍はWIZを叩く。
その間、WIZさんBISさんは、全力で集中砲火から守ってもらう・・・と。
昔Bふぁりん時代にやりましたけれど、まとまった距離で戦ってもらってのアスヒ合戦なら、人を守れるような気がしますし。
せめて、パラの2、3撃…耐えてもらえれば・・・・><
まあ、相手の支援職さえ潰せれば、あとはこっちのもんですよね?
うちのGだってBISWIZ潰されたら、一気に一部の人以外が潰されていってしまう・・・というのが現状ですし、そういうやられて痛手の事をやればいいのよねー(´・ω・`)
(´ー`)y-~~
まあ、作戦なんて、考える事なら考えられるけど、まあ私は別に司令官なわけでもないしー。
こういうのを考えるのが楽しいだけなんさ!!
・守り
圧倒的に守りが弱いですもんね・・・。
私の反省点でもあります^^;
なかなか、人の前に立って変わりにダメを喰らう、という身代わり行為を練習しているのですが、こんれがなかなか難しい!!><;
キャラクターのグラフィックの大きさが違うので、どうしても完全に重なる事が難しくて・・・・。WIZとか身長高いし、BISも大柄だし!!
あーもー・・・武道はちっちゃくて悪かったなー!!!!
だって男の子だもん!!(ハイ?
じゃなくってww
味方へのタゲ重なりは、永年の私の目標且つ次のステップです。
まあ、武道の守り方なんて重なる事と、怒号支援くらいしか出来ないしね。
WIZは、被弾者とPT麺バーの絶妙のポジションに立って、アスヒ防御。
火力職は、攻撃者を攻撃して攻撃をやめさせる。
まあ、最近の敵高火力さんは、回避も高く、ブロック率も高いので、なかなかソレも難しいのですが、そこで一番活躍できるのは、やっぱり盾貫通スキルですよね・・・・・。
俺も、回避率が高い敵さんに最近会うようになったので、そろそろ眠ってるバイザーを鞄に仕込ませるのも必須になった方がいいのかなぁと・・・思うようになりました。
HPが800位落ちるのはどうかと思うけど・・・・・でも武道だし!
余談ではあるが、レディーエースとの攻城防衛戦で、攻速装備+支援有状態で、れっどsのパラに耐えられたのは自分でも感動した!!
ていうか、自分を狙ってくれる剣士がいる!っていうのが嬉しかったのかしら・・・・(´・ω・`)
あら。やっぱり俺は┣¨M説・・・・?(´ー`)y-~~
いあwそこじゃなくって、それでギリギリだったのに、バイザーなんて装備したら、紙OF紙になりそうで怖いんだよね@w@
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