忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日のGvは一番小さい会場でにて。




集まりもまずますです。


戦闘開始から、おやっとおもいました。
相手の火力sが・・・・少ない・・・・?


しかし、この戦いで一番恐ろしかったのは、やはりネクロ+悪魔sでした。





ネクロ+悪魔sに狙われると、終始暗闇になったり混乱したり真っ青になったり。
催涙弾・・・・ですか?@@;;;





何より厄介なのが、このアラクノ。
敵味方関係なく全ての人間が動かなくなるのですが、この距離だと武道では何も出来ません;;
罠の一番外周あたりに引っ掛かる位ならば、怒号で回復して逃げる事も出来るのですが、怒号しても、0.5秒くらいで直ぐにまた足止め喰らってしまうので、怒号+脱走+怒号+脱走の繰り返しでしたね。
悪魔sもなかなか硬くて削れなかった感じがしました;;





異常抵抗に悩まされた戦いではありましたが、完封勝利。
なかなか思ったよりも得点が伸ばせなかったなぁ、と思う戦いでありました。
Gvしてくださった EandM Evolutionさま、ありがとう御座いました^^

拍手

PR



代打!掛布さまとのGvです!
メンバー集まりが素晴らしく、2PTフルだったのかな?おぼえてねーw

拍手

お遊びGvをしました^^
そのお相手様は、パンプキン・ハーツ様です。
ギルドの皆々さま、相当のお金持ちって噂です。



お遊びだからこそ許される、白茶での雑談。

拍手

VS GET WILD戦です。




あんまり集まり良くないですが、仕方ないっすね。
しかし相手は強豪さんです。
とりあえず突っ込みます。


しかーし、相手のラグ弓sに一方的にやられて、得点をかなり離され戦いらしい戦いにはなりません。
私も、何度も、ちにました_| ̄|○
うーん、ラグってそんなに楽しいのかなぁ。
ラグ職が一切ない職しかやってないので、そういう感覚解りませんが、ラグ=バグみたいなもんですし、そんなんて勝っても、あくまで俺は、嬉しかないです。





対戦してくださって有難う御座いました^^
ラグに耐えれるだけの装備を揃えるのが必要だと学ぶ今日この頃。






VS 廃レンジャー。




PTの集まりは上々です。
しかし、相手は強豪の廃レンジャー。どこまでやられるのか・・・。

とりあえず、相手の500↑といわれている主力剣士sにバッタバッタと倒されていきます。
相当なダメが出るらしく、あっという間に支援組みから倒されて、PT崩壊の順繰りです。


そんなおれも




わざとシフでフルボッコを受けてみた。
うん。HPバーしか見てなかったですが、一気にHPを持っていかれます。
はははwラグだったwww(まあ知ってましたけどね@w@)


そして大失敗。


復活巻物で生き返ろうと思ったら、ボタン間違えて帰還しちゃった罠。




_| ̄|○



結構楽しいGvだったので、凄く悔やまれました。
久々に心臓がドキドキしていたGvだったので、余計にくやしいなーと(´・ω・`)




シフにさえならなきゃ、完全ラグGじゃない限り飛虎でも大丈夫なのかな?と思えてきた今日この頃。
まあ、おごりに過ぎないでしょうが、今後も色々な装備で試していきたいっすね。


勝敗は勿論、やんちゃの負けです。
でろたんが得点をとったようなG茶ログがあったので、よけい悔やまれる・・・


Gvしてくださって有難う御座いました^^

拍手

久々に、WIZ:ラーガスでのGv出撃です!
久々にWIZを動かしてみるもんだから、なれないもんで・・・w
でも、172レベルで、HPはとりあえず2300ほどあるので、結構れべるのわりには・・・あるほう・・・なのかな?
ちょっと硬めな嫌なWIZとして、相手に印象残って貰えたら嬉しーなーとか、ちょっと考えていたり・・・(笑)





いつのまにか、沢山の新しいメンバーに囲まれてました^^
よろしくおねがいします^^



戦闘は、ほとんどおいかけっこ、でした。

お相手さんに追いついたと思ったら、コルされてのがしてしまったので。
ですが、火力sが今回少なかったにもかかわらず、8月は優勢に戦いを進めます!


最後の最後に、相手の弓sからビットをびしっびしっとくらったのですが、それでもHPは2/5位減っただけでした。
うーん・・・・硬いのもなんかあれですな・・・。
硬い分だけあって、勿論知識が乙っているので、役に立たないWIZとして5本指に入る自信があります←マテ





戦ってくださったω茶畑ωさま、有難う御座いました^^

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]