忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!全然更新していなかったGv記事ですよっと!
やる気あんのかーー!と聞かれたら・・・・(´・ω・`)・・・・・・。

やる気はあります。別のところで\(^o^)/


ということで

久々のフォルディナでのGvです!




あつまりはこんなかんじ。
いいかんじですね~。




しかし、フォルディナさんの鞄の中は



財布の中身とともにすっからかんです。解ります。
ギリギリにかけつけたもんだから、フルヒを買おう!!と思った瞬間、Gv戦場へと飛ばされてしまったのです。
なんてお間抜け\(^o^)/

拍手

PR
最近参加したGv。
基本的にあんまりINもGvも出てないので。

・・・ま、もともとGv装備なんて実は低下DXと呪いDXの指だけしか買ってないしね(´ー`)



BISが居ません^^

まあ、galfyさんと過去対戦の思い出を思い返すと、一部の方がラグってた覚えがあるので勝ち目の無い戦いだとは思っておりましたが。















合計9回=合計4626点献上。うーん、@1回死んでおけばよかったなw
流石にこんだけ死ぬと笑えてきます(笑)

仕舞には、復活巻物が消えました。

戦闘開始直前に、ギルドマスターが『全滅しなきゃそれで勝ち』みたいな事を言っていたので、まあ確かにこの参加者と数では厳しいので確かに、とね。



だから、生き返っては、ダダダダーーーー!!と走っていって、スタック1に灰を仕込んで走りながら味方を生き返らすとか、生き返らせてもらったり。
物資もすっからかんでしたね(笑)



何度か、おしい!って思うところもあったのですが、得点には繋がらず。



シフ状態@個人的健闘賞シーン。

無論、この後死にましたがねw





参加された皆様、お疲れ様でした^^

見事、やんちゃ麺は全滅することなくタイムアップを迎えました!
いやぁ・・・ホントしぶとすぎませんか?BISもいなかったのに(笑)
結構死んだ後、敵がいるにもかかわらず巻物復活が可能だったりと、galfyさんは監視がちょっと甘めでした。



しかし、最近のGvは武道状態でも即死する事があるので・・・。ホント、火力職のDXUやメインクエのご褒美・・・・バッチ等などでの火力強化には、最近ほとほと参ってます。
自分の装備が悪すぎるのも悪いのですけれど、ここまでくると、ちょっとやそっと変えたところで何ら変化は無いなァと思うorz


BGM:『INFORMATION_HIGH』 >ニコ動(マクロスプラス@ネタバレ有)
余談だが、どっちかっていうとYF-21のが好き。YF-19がブラックボディだったら考え直すけど(笑)
しかし、板野サーカスには毎回毎回何度見てもゾクッとする。

拍手

久々に参加したGvですよ~。
最近、だるかったりで、稀にしか参加しないのですが。


お相手が、☆MERY☆JANE☆ と聞いて・・・・これは殺らn・・・・ゲフゲフッ・・・・全力で臨まないと!と気合一杯入れて参加しました!


実は。

メリGさんには、昔から一方的な思い入れが強いのです。

例えば、フォルディナは過去2回移籍したことがあるのですが、その移籍する直前のやんちゃのGvが☆MERY☆JANE☆だったりしたのです!2回とも!打ち合わせ一切無しで!!



なんつーー運命!!



だから今回も最後にどっか移籍させて!とイルヤ(別名:やんちゃの女帝)に言ったら、相変わらずマジ切れ気味に叱られました・・・・(´・ω・`)


おのれ女帝め


ということで敵をたがえないうちに早速対戦!!

拍手

しばらくGv記事を書いていなかったので、結果等だけまとめ!

拍手

結構前になってしまいましたね。お遊びGvをやりました^^

お相手は、いわずとしれたかぼちゃG様です^^

今回のルールは、通常のGvの戦闘ではありますが、古都で販売されている装備(クエレザのみ可)という、なんとも相手GGMさんの、原点を振り返りつつ遊び心が解る条件で御座います^^



今回の集まりはこんなかんじ。
みんないつもと違う衣装なので、これはこれで面白い・・・。

私も久々の、正装を脱いで、金色の衣装です!何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]