忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、次のGvです。


あつまりはこんなかんじです。



すばらしい事に、2WIZBIS完備というなんとも贅沢なPT!!
めずらしいですね~


そして、いざ勝負にいきました!


途中SSを取るのを忘れてしまったのですが、相手様は1PT未満で、さらにはWIZさんがいなかったようにも思えたのですが・・@@;;


不完全なままの形での勝負でしたので、やんちゃの圧倒的に攻めの形になりました。


そのなかで、まごたんが初のLAげっとで沸くG麺bb
LAおめでとうーー!!bbb





Gvしてくださった✝Lord☆Noble✝さま、ありがとうございましたー^^

拍手

PR
さてさて。
結構間が開いてしまった上に、全然有言実行できていません@w@


とりあえず、先に親記事だけでも上げたくて。


今回のお相手は、どういう縁だか、Ⅹ ULTIMATUM Ⅹさまです!

鯖でもかなりの上位ランクの超強豪です!負けが見えてます!

ですが!

挑戦してこそ!漢でしょうbbb




今回の勇者たちはこちら!
強豪相手に、どれだけ自分が耐えられるかの勝負だと思っておりますbb



拍手

ココ最近、専らの狩り場はモリネルとなりました。
フォーリン秘密も、IN時間が少ないので、なかなかポタだしが出来ず、毎日行く事が難しい・・・です;;;
毎日秘密にいければ、レベルも400超えていてもおかしくないのですが・・・まあ仕方ないっすね。
その代わり、オフのお仕事を・・・・頑張るというか・・・働いてリアマネを──(ry


そんなフォルディナ。
翌々日にモリネル行くと



めでたく、U落ちます。
モリネル通い2~3回に1回は、Uが落ちるようになって、嬉しいです^^
餌Uとして、1Mで旅立っていきました(`・ω・´)


さて。
Gvです。


今回の相手は、「galfyと愉快な仲間」さんです!



序盤、PT編成に戸惑いが生まれましたが、3BIS2WIZですので、まあ、これが4BIS4WIZになると・・・・もう素敵なんですけどね。
ごっほごっほ。

BISさまには感謝です(`・ω・´)

拍手

この日、イルヤと雑談していて、


「もーげんろーて、ていうギルドのドラツイさん、すっごいドラツイ装備ですっごく痛くて(サブキャラで)瞬殺はされなかったものの、Gメンがヤバい事になってた」(話を自己解釈)


と。


話しておりました。



恐怖のドラツイに、更に襲い掛かる剣士二人、そして自分よりもレベルが200も上の真っ赤なファミリアが、追いかけてくるそうですwwwwwwwwwwwwwwww



うはww



こんりゃすげえwww




そして、Gvの相手を確認してもらったら・・・・






左様で御座いますかwwwwwww


流石イルヤ。
昔から、どうでもいい当たって欲しくない事に関して、十中八九当たるだけあるよww


さてさて。
本命・武道であるフォルディナ。
抵抗はあっても、属性抵抗は全く無いので、どうなるか。


しかも本日、BISさまが一人しかいないしwwww


今日ばっかりはシフには絶対になりませんよー。




俺が死んでたまるかってんだ d(`・ω・´)ムン

拍手

Gvです!

お相手はkizuna様^^



日曜開催Gvの為に、集まりがいいですね~^^
あつまりが微妙に良くて、PT編成したら、丁度人数が2PT+1名になってしまったので、ソロを率先して買いました(`・ω・´)ノ

久々のソロですよー!
ちょっと相手が相手なのでドキドキしました。


拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]