忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前戦ったGv記録。

相手は、Light&Heatさま。
中堅Gとしては強いGさまです。
そんな相手に挑む麺バーは・・・・



BISがいねぇええwwwwwwwww

しかし、面白い事にWIZさんが今までで一番の参加率・・・!!こんりゃすげww

拍手

PR
先日あったGv。

VS おなった~ズ、という地獄の組み合わせ。

最初、このG名を聞いても、無知な私は  (´・ω・`)・・・?  でしたが、周りの人がメッチャ騒いでましたね。
だって、相手のGは参加しても3人位かもしれない。
ある時のGvでは、たった一人の剣士がGを倒したとか。
その一人の剣士は、この橙鯖のラスボスだとまで呼ばれた人だとか。






・・・・・・・・・・・・・・(∩・ω・)キコエナーイ








はい、参加者!BISsおりません!
特攻だってことだけは重々承知です^^b

拍手

日曜恒例Gvです!

相手は、因縁(?)のEternalForceです(笑)
一度遊びに行かせて頂いたギルドですが・・・・・・今となっては縁もなくなっちまった感たっぷりww

今回の参加者は



火力がしあちゃんだけかよwwwwwww
イルヤsは自称・準火力で、オイラはシフするけど火力ってほどの力もないので、おいらも準火力。
いるやs、しあちゃん、たのんだぜいーー!(笑)

拍手

もいっこGv記事。



でろでろりあーーんおかえりー^^
懐かしい仲間が帰ってきてくれましたよ!今後のでろたんの頑張りに期待!><b
剣士の姿が増えてきてくれて、本当うれしいな~!


そしてお相手さんは、平均レベルが低めだったのかな・・・?
その中、500を越える剣士sがいらっしゃって・・・・こわwwwww
そういえば、そんな人と昔秘密で見かけた覚えがあるよ!(笑)
わたしも紙っぺらだってことを見抜かれては、パラパラされちゃって九死に一生を得ました。
魁さん負担かけちゃってごめんなさい@@@@@@@;;;




かににさん、Gv有難う御座いましたー^^

拍手

えっと、久々のGv記事です!
しかも、登場したのはフォルディナですよ!たんぽぽじゃないです(笑)



参加人数少ないですね~w
WIZが一人もいないなんてwwww
最近こんなんばっかりですが、師走なので仕方ないですね。
社会人多いし><w
半分くらいが武ラザーでの構成です!
お相手には、以前一緒に戦ってくれた邪火sがいらっしゃいますよ!
こわいったらww

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]