忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の散財です!


これを買ったお陰で、まさに異次元を売る前と同じ状態の貯金状態になりました。



ビバ!散財!!(`・ω・´)ノ シャキーン



えっと、何を買ったかといったら、ブログでも公募したというか・・・欲しい欲しいと言っていたもの!!



今は相場が異常になっているので、待ったほうがいいという声もあったのですが、でもさ・・・・お金っていつなくなるか解らないし、欲しいんだよ!!!←わがまま



ということで、イルムsの情報から、3億で売っているとの事。
そして耳交渉の結果・・・





まけてもらいました!!
この数千万だけだけれど、されど数千万!!
花火をくれたら値下げ交渉に応じてくれるという事で、イルヤsから花火を貰ってきました!

有難うイルヤ!><

お礼に、一緒にペア狩りしていた時に落とした、俺の鞄に舞い込んだ透明ダブリンLXをお渡ししました(´・ω・`)
もともとは共有財産だから、それをお礼にするって言うのはオカシイんだけどね。



ついに箱金腰を手に入れました!





はい、カリスマが足りません!^^


装備できないものを手に入れてどうするかって、この先の将来、絶対値上がりするんだから、先に手に入れておけばいいんだよ!!それで満足!
もし、引退前に飛虎がゲットできたら、ステ再振りしてカリ150にして、装備します^^
そうすると攻速石なしで・・・素で7フレになるのかな・・・?
運腰外すので運が少なくなるけれど・・・・そこは・・・・おいおい・・・考えます。


うひひひひ・・・・w
そろそろ思い残す事がなくなってきたので、最終装備というか・・・・ほしい物が飛虎以外あまりなくなってきました。


貯金しなきゃね!!(狩りに行く時間もないけどね(´・ω・`)



話が前後してしまいましたが、フォルのGv日記(VS パンプキンハーツ)と久々のラーガスのGv日記を書きます。

・・・いつかww

拍手

PR
時折モリの内周に遊びに行くのですが、そこでいい狩り場をみっけました!

そこはウェアゴートZINとブレイザーZINがいるところで、火抵抗+ウェアの攻撃ならば、辛うじて耐えられるという事で、オートスキルを仰け反り+運気というちょっと挑戦的に実践!


流石に赤ポットをちょっと買って、お出かけしました。



最近、よくモリで師匠(どん子さん)に会うことがあり、一緒にPT組んでもらって、茶をしながらギリギリの命で戦ってます・・・w


そしてこの日!



人生・スーパーユニークアイテムとやらを落としました!!><ノ



齢380も過ぎた運キャラが、漸くSUかよwwwwwという感じですが、当方は嬉しかったんだい!!





ラックラッチwwwwwwwwwwwwwwwwwww


手Uが落ちるなら、バターかフォムガにしてくれwwwとは、今更思いました。
当時はメッチャクチャ嬉しくて嬉しくて・・・・落とした時、敵がいなくってHP満タンだったフォルディナは、後ろからゴートに刺されまくってHPがこんなんになっちゃいました。


だって嬉しくて嬉しくて




SS押し捲ってたwwwwwwwwwwww
何とか死ぬ前に、商品を取る事が出来ました(`・ω・´)ノ シャキーン


更に!






DXUもゲッツ!!(`・ω・´)b






落ち着いて考えてみよう。
師匠とペアしている時に、なんでこんなにも良品が落ちるんですかwwwwwwwwww



これは何かあるべ、と今後も是非是非!ペアをお願いしたいと・・・www ←理由が不純です。

さすが師匠!!><bbb



そして、いつの間にか、サイトのアクセスカウントが1万を越えてました。
誰が一万のキリ番をとったのか、もうサッパリですが@@;;;


1万アクセス、有難う御座いましたー^^*

拍手

タイトルまんま・・・



THE SANZAI



まずは此方から。


とりあえず、異次元を850Mで売却。

●850M




補正は4です。
4が3億って、めちゃくちゃやすいっすよね。

思わず買い。

勿論、タートはプレゼント包装されて、とある人の指へとハマったとさ。




△300M
●550M





61%という、まあまあの補正の割に、高価な商品となっているのは「自リロが付いている」からなのか・・・と、その値段に眉をひそめたものの、背中に自動リロードが付いているという価値の大きさについて考えてみたり、青解除+ボンドを購入して自リロがつくまでエンチャを続けるのと、この商品購入するとでは、どちらが安く済むかと考えたら、勿論商品を買ったほうが安いという結論になりました。

(一息で読んでみよう)


これで、指が一つ浮きますb



△120M
●430M







つい前日に、最高補正の呪い抵抗DXのリングに交渉の耳を入れたのですが、返信が全然来なくて悔しい思いをしたので。
次の日に見つけたこの呪い抵抗92の指をつい購入。
やっぱり買うなら90%以上が欲しかったのですよ!
おそらく一生使えるものなので、大事にしたいと思います。



△120M
●310M















(´ー`)y-~~













ここ数日で、数億円の金がなくなってしまいましたね。
まあ、貧乏人に金を持たせるとこうなるのですよ!

まあ、どれも必需品なので、後悔してませんがww

拍手

最近、ちょっとタートを落としたくって、モリネルに行きます。

嬉しい事に、結構Uがココでは落ちるので・・・・・なんていうか・・・・・うん。
ゴミでも餌でも、やっぱりUは嬉しい!!










そして、ポタが切れた1月15日。


ついでに、ロトキャンペーンやっているので、恒例の1万円ロト大会をやりました!!





恒例の開会挨拶とともに、冬のロト1万円オープン会開始!!!

拍手

昨日、久々にモリネルなんぞに行ってみたのですが、うっかりして攻速石が切れていることに現地に到着してから気付きました(´・ω・`)

ほら、攻速狂いの人間に取っちゃ、かなり致命的;;;



でも、最初から自分の快適な速度で狩っているわけではないので、まあ・・・・1フレ遅いスピードでちょいちょいと慣れてっと。
まあ、それが功を奏したのか、ぼーーーっとしながら長時間狩場にこもることが出来ました(`・ω・´)b

しかも、モリネル外周のマップ◆の一番上の天辺角です。絶好のロケーション(?)で、何度か鍛治売りに出かけても、無事に狩場が取られる事もなく、ずーっとその場が維持できました^^


うーん。同じ狩り場に1時間以上こもるのは、本当に久しぶりでした。


もともと、モリネル外周はホロウ+武道と相性がいいらしく、クラッシュ→三連(ダブクリ多数)で、かなり削れる上に、パンチ一発でホロウ昇天してくれたりと、かなりの数が裁けます(`・ω・´)b



でもまあ、此処最近モリモリにお邪魔してもUすら出なくって、今日だってモリネルに行こうと思った理由は・・・。



この買い物から。




武道の移速足としては、最高のベース;;;bb
でも、移速30%っていうのはなぁ・・・・・。
現在、自分は40%を履いているので、・・・・・・・まあ、ダメは上がりますよ。
でも、移速10%って結構大きいのさ。

ちなみに今私が履いているのは

レザーシューズDXの移速30+10%(攻撃力:2~12)

このメタシュGDXにすると、最低攻撃は一緒ですが、最大攻撃が靴の補正にして+5。
私の力とかOP装備によって、最大攻撃力は+25と表示されます。

実際、このあとスウェブ17Fで狩ってみたところ、三連白ダメの幅が

レザシュDX=440~510
メタシュGDX=470~570

というかんじで、まあ結構上がってました。


・・・でも移速がね・・・・・・・・・移速・・・・・・・・・・・。



ちょっぴり買った事を後悔してるふぉるでなさん。
お値段29M。





そのあとにー。






自称貧乏、というイルヤさんが、運比の頭を売ってました。

・・・・・・・情報を見てみると、防御がかなり上がります。
ちょっぴりCPがついてます。

ちょっとなんじゃこりゃーー!!!!っということで、銀行へ直行ー!




全財産が・・・・・・・・・・・・・24M・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



全部引き抜いて、サブキャラから金を奪ってきました。
ラーガスも、まーも、たんぽぽちゃんも、おこづかい1Mまでね!!


んで、手に入ったお金は28M・・・・・・。

・・・・・・・・。1Mたりません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええい!ままよ!!



=>モリネル特攻



そして、1M稼いで、そしてお買い上げした直後の様子。
(説明長いよww)


なので、全財産40万になってしまいましたwww



だからさ。

ほら。

モリネルって、横とか、ノーマナーっていうか、、、、、そういう人が多くて嫌いだったけれど、結構経験値上手いし、DX品落ちやすいし・・・・・皆いいもの拾っているしさ・・・・・。



うん。周りの皆さんが透明指とか、タートとか色々羨ましい品を落としているので、羨ましくって仕方ないんだよ!ちくしょー!!(´;ω;`)ぶわっ



なので。篭りスタートで、カミオンの恩恵キターーー!!!!!!

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]