忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉるでなさん、最近のドロップはというと。

あんまり狩りしてないのでありませんが、久々にUが・・!!!





また腰かwwwwwwwwwwwww




いやあ。本当に嬉し悲しき。
Uが落ちてくれるのは凄く嬉しいんですけど、腰かよwwww
どうせ出るなら、DXU腰がいいな!(笑)


そしてテイマの方はというと




あんまUでないですけれど、今度は翼・・・・・。
翼Uはあんまりいいのが無いので勘弁してくだしあ@w@

あとは恒例の木曜日では、売れるアイテムが落ちました!(`・ω・´)




すげえええええ!!って思ったんですけれど、イルヤサンに相談したら

あ。

カリスマ要求が高すぎると!

どこまでも後一歩足りない_| ̄|○ノシノシ
でも、今後に期待!



ダメメ補正が良かったらこれも結構いい複合だと思った。
あとちょっと!



普通。
でも、落ちてくれて、売れるものが落ちてくれるのが嬉しい(´;ω;`)
1Mでも売れるもの落ちてくれるのって嬉しいよね!


続きはふぉるでなさん、指装備完了報告。

拍手

PR


ふぉるでなはダメ装備を手に入れた▼


ということで、装備することにした。
どれだけダメが変わるんだろう(・∀・)


まずは、運命を分けたメンテ前の装備では


メンテ前装備


ふむ。


そして、ダメ装備を意識した装備。


ダメ装備意識装備


うむ。
攻撃力が103~174アップしてます。

三連:108.28~180.33ポイントアップ。
急所:106.02~176.84ポイントアップ。

ほむほむ。



更にダメ装備。
スカルリングの致命打薬指を、ダメ5%致命打セトリンにしました。


さらなるダメ装備


おもしろい。

最初の装備から比べると

攻撃力120~199アップ。
三連:124.67~205.54アップ。
急所:122.41~202.05アップ。


真ん中の装備と比べると

攻撃力は17~25アップ。
スキル攻撃:16.39~25.21アップ。


指装備のクセに、足の攻撃力の方が伸びがいいとはね!!


あまり実感できない事ですが、数字に出すと結構変わるんですね!
あ、ついでにステのSSもあればよかったですね::
たしか、このSSを取った時の力の数値は補正コミで、992だったかな?


∑あ。


夕べ、まごたんが初Uでハードフィストをドロップしたので(おめでとうー!^^*)、貸していた速度骨首と好感することになりました。
(なすsが見つけてくれた物で、当時65M…現在では150Mくらいのですが、私的には同価値以上の価値有b)

んで、さらに今日、どんさんが私が求めていた光ダメLv2のバトリンを売ってくれたのです!
しかも、致命打+自リロという無駄の無い物を!@@
これを装備する事によって、致命打が余裕で100%を越えるのと、自リロが2個……いや、背にも自リロがwwwww

一番下のSSより、更にダメが上がるという事になります!
まごたんからハードを貰ったら、また数値検証してみます。
あと、実地もね。

拍手

最近のフォルディナさんのドロップといえば・・・




二日に一回Uが落ちた!!!

一個は餌Uにもならない一品。

そしてもう一個、レムフェアバルターに関しては……私自身があまりにもUに対しての知識が足りないのと縁がないとで、聞きなれないUだ!ということで


「もしやDXUでは?!」


とかすっぽ抜けた幸せな脳回路@w@



お疲れ様でした_| ̄|○ノシノシ






収入が無い変わりに、出費は激しい!!

まずは、装備をバトリン系にしよう!ということで



本当は致命打+薬指がほしかったのですが、ふと見かけたときに、数億円のお値段でしたので、決定打に変更。
そのちょっと前に、致命打バトリンを2Mで買ったので、もう一個致命打バトリンでも揃えられれば・・・・。
属性抵抗は全然なくなっちゃいますが、バトリン・ハード装備になれそうです!(`・ω・´)


今のところ集めたダメハード。

一個はしあちゃんが自リロ付きダメハードを見つけてくださり。
一個は8月の太陽のGMふぇねsが、Gメン価格という事で150Mという超破格で譲っていただき


そして今日の買い物!




じゃん!!


なんでもエンチャが趣味で、過去にも数個、火・自リロハードやらダメハード類を作り上げたという凄いWIZさんから、譲っていただきました!><
ちょっと、お話もさせていただいたのですが、本来6億即決だったらしいのですが、4億でなら~ということで、ほぼ全財産叩いて買わせて頂きました!
堅実にダメハード2個買った方が良かったんじゃないか?という気持ちも無いわけじゃないですけれど。


でもね。


指Uにここまで派手にエンチャ出来る勇気は俺には無い!!


ということで、物珍しさと貴重度具合から買っちゃったという事でww
(ほぼ衝動買いですねw)
自リロハードと一緒に、引退まで手放す事はなさそうです^^

有難う御座いましたー^^









スミスも呆れてそっぽ向くほどに、微品露店。
これからは暫くはお金稼ぎに翻弄されそうです(´;ω;`)

とほほ;;

拍手

指の装備が、揃ってきました。



とはいっても、単にダメハードを買ってるだけなんだけどね!@@





ラーガスの所属する「8月の太陽」のGMのふぇねっく(銀ぎつね)sから、格安で譲って頂けました><
本当に有難う御座います^^

ついでに





こんな言葉も頂戴しましたw
有難う御座います^^*


MOBが硬くなったり被ダメがでかくなったりと、火力が元々ない上に防御HPも削っている武道にとってはかなりきびしいので、やはりダメハードくらい持っておこうと思います><;


某サイトの運武道さんのブログを見て、自分の装備が如何にアレなのかを・・・・_| ̄|○|||
まあその人の装備が異常とも言うんですが@@@@;;;


レベル…上げられたらあげて、力1000止めで後は運に極の方がいいのか、ちょっと今から構想中。
メインクエ4のレッドストーンを視野に入れて、敏捷をもっと落としてもいいかもしれないと思ってます。
素で205あるので。
飛虎あれば勝手に敏捷上がってくれるし、そのうちファーブの帽子あたりで力と敏捷を補うのもいいかなと。
(まあ頭をファーブにすると、運が下がるんだけどね!)



あ。ちなみにダメハード、もう一個欲しいので持っている方がいらっしゃったら連絡下さい^^
見かけた!っていう報告もお願いします><;
(自分で探したいけど・・・・あは。)


いつになったら、Gv日記が書けることやら@@
おやすみなさい(`・ω・´)ノシ

拍手

非常に久しぶりにテイマを真面目に動かしました。


今までは、・・・・少し前は、G麺の人と一緒に秘密に行きたくてそのために動かしていたようなものだったので、本来のキャラクターとしての役割は果たしておらず、なんともおざなりだったのですが。


試しに行ってきました!


まずはイルヤに案内されてトラン東へ。



フォーチュンは、フォルディナのドロップですが、ハードはイルヤと一緒に行った時に落ちたもの。
トラン初のUがハードとは・・・・・。


しかしその後に続くUはというと、まずはベイナ。





ふぉーちゅん。





ラックラッチ




ふぉーちゅん・・・・。




腰ばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ、このテイマの初Uも、パブルで腰Uだったしねえ~!
腰!腰が命なのか!!_| ̄|○ノシノシ



行き先不安な、微運テイマ、マイペースにトランでもそもそしてます。
いいレア品は、というと・・・・・・うーーーーん。。。。


あ。いま自分で装備してる、健康Lv10金腰と、運99手ですな。


元々の装備が乙だったのよーーー!!_| ̄|○ノシノシ ←バンバン
でも、地道に売れるUとか出てくれて嬉しいです^^*
ここ数日で数千万稼げて、軽くセレブな気分に慣れるという、なんともリーズナブルな軽い脳みそです(´ー`*)


次はGv記事かなぁ。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]