忍者ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のことからつい最近の事。


現在、フォルディナは、未だにずーーーっと秘密に通う事もしてないのでレベル停滞の為、ミズナ秘密に行っております。
・・・・いや、行ってないんだけど(笑)


少し前、そこでとある知らないWIZさんから




「武器なに使ってるの?」



と。。。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。




未だに

るいんですよっと・・・・

ですよっと・・・・。
きっとこのレベル帯にはありえないDFの射程範囲と、ギラギラ青と緑に輝くところに目を付けられたのでしょう・・・・。
・・・すみません・・・マトモな武器持ってなくて;;;;;
もしかして、やっぱり弱かったのかなぁと心配です・・・・_| ̄|○
ルインの割には、ダメは出してる方だと思うのですが!><><><><


ということで。




やっとこ、買いました!!




今更って言うの禁止wwwwwwwwwwwwwwwww

本当はT品ほしかったんだけど、お金がなかったんだよ!!#
しかも、T品は一度買ったら売ること出来ないし・・・・。
ちょっとはリターンしてくれたら・・・・いいじゃない・・・・どうせ貧乏だもん・・・(´;皿;`)





ということで、エンチャもしてみたよ。








無論ボンドを隣におきますよ。
だって、怖いじゃない(笑)
















どうせこんなもんさ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






あと、つい先日、悪魔にまた行ってきました。
これで3回目・・・?かな?
3回レッドストーン作って、3回とも悪魔です。
一度も天上行ってません。
もとより、天上のHP増えるのとか属性抵抗が上がるのって邪道で好きじゃない。
鞄は広げたいけどね。
だってさ。狩りが出来る時間のある人だけが強くなれるって事でしょー?



あまりにも不公平だ!。・゚・(#ノД`)・゚・。



ということで




青の再構成です。
初です。ちょっとどうなるのか楽しみ。


よーーしこれでお家に帰るぞ!と思ったら






┐(´ー`)┌ =3






で。

再構成する物は、これ



2ヶ月位前に落とした奴かな?
ずっと銀行に入ってて邪魔だったんですよっと。


で、再構成してみたら・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いまいちっすねTT


とりあえず、元だけ取れる金額で売れたらいいなぁ。
おいらは、お金持ちじゃないので、全異常で指を揃えられるほどの装備は出来そうにありません・・・
うーん残念だ。


とりあえず、つまらない話ばかりだったがこれにてーー。


最近は、INすら朝の20~30分しかしてないのでネタがないっす。
夜にINしたいという気持ちになれないんで・・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼致します-
おはよーございます^^
全異常DX指の再構成は自分もやりたいなぁ・・
34%なら自分でしたら喜んじゃうんですけど!^^

イルヤさんから、BBQの参加が厳しいことをお聞きしました;;
今回はとても残念ですが、次回はお会いできることを楽しみにしてますね~!!^^
soraji 2008/10/17(Fri)07:23:02 編集
Re:失礼致します-
こんばんわ、そらs^^
全異常指・・・たしかに・・・確かに良品であるのですが!
折角1億かけたのだから、補正40↑を期待していて・・・その反動で凹んじゃいました_| ̄|○
・・・34%がドロップしたなら、鼻血ですけどね!!

はい、今回・・・いや・・・今後とも都心方面のイベントは厳しいなぁと思いました^^;
田舎に住んでるので終電も早いですし、何より親と同居って言うのが一番・・・。
リアルタイムに一人暮らしを目論んではいるのですがね^^
お誘い下さって、本当に有難う御座いました^^
当日は楽しんできて下さいませ~^^ノシ
【2008/10/18 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]