忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気をなくしてぼーーーーっと露店をしていたら、突然イルヤから耳が。


 どうやら、叫びで「あった」らしい。


 何があったかというと、最近、巷の叫びで2,3人が求めているという凡人武道の最終装備(ゑ)である、攻速30↑鉄クロGDX。 
それも、私も指摘されてからその叫びを見たら、自分が一番欲しがっていた、今のバグナグDXと同じ補正の攻速34%。 
私も返答を聞くまもなく、イルヤはその方に耳をしたらしい。 



・・・・いつもみる、のんべんくらり~な彼女の行動とは思えない俊敏さに驚愕を隠せなかったらフォルディナPLです。


 そして、相場からは想像も出来ないような金額で競り落としてきました。



 ∑@@ 



貴様!そこで今攻速鉄クロGDXの相場を上げたな?!! wwww
良くも悪くも、後先考えない彼女の行動には驚かされます(笑)
ていうか、そのお前の貯蓄に驚かされるわ。ケッ。


そして、ありがたくも、物々交換でくれるといいます。


7023d034gif


さよなら、最高補正のサンダープレート。
さよなら、俺の隠し貯金(天上)!!!!(´;ω;`)


54a0e61dgif


初めまして、私の最終装備。
下手に闇属性抵抗なんて付いているから、装備要求高くないですか?(笑)
でもまあ、補って損はない属性抵抗かもしれないんで結果オーライ。
ホロウと共にダメ吸収してやるじぇー。

しかし、上がりますね。
防御が上がってくれるのが一番助かります。
ほら、攻速と運の装備なので、HPも防御も紙OF紙なので(笑)


ちょっと、試し斬りしてきました。


以前、大道を履いてためし狩りもしたのを踏まえて、考えると、やはり師匠が仰っていたことは本当なのだと今更実感しました。

大道のベース攻撃力(武道のみ)は、1~2。
現在の靴の攻撃力は2~12。
この二つつのベース攻撃力の差は、1~10。白ダメの差は、約100。

ソレに対し、鉄クロGDXとバグナグDXの攻撃力の差は23に対し、白ダメの差はやはり100程度。

三連という足スキルを用いる攻撃は、足の装備に大きく左右されるという事が判明。
…ま、ということは、急所攻撃のベース攻撃力がアップしたという事か(´・ω・`)

拍手

PR
01.gif


落書き。もとい、ラフ。
仕上がればいいなァあああああ。


アイテムのお話をします。
また明日^^

拍手

こんにちわ。つねに金欠状態のフォルディナ一家です。

先日のロトの素敵なサプライズから一夜明け、ちょっと考えてから大道無門は・・・

d5bc76b1gif



旅立ちました。



むかしは欲しかったのだけれど、今となったらなぁと。
テイマにはかせればいいんだろうけれど、スキル+1の為に防御を捨てるのはな。
Uドロップも未実装ならばつけてても意味ないし。


ということで。



a7d81f5agif


ちなみに、私の貯金、サブキャラからも徴収して総額で22M。
各キャラ、2~3Mはおこずかいとしてもたせてますが、それ以外の無駄なお金は集めて、フォルディナさんに持たせて、購入!!!
欲しかった風ダメもちょいと付いてます。
まあ、この位のエンチャならば、ぶっ壊れても地獄でやっちゃいますので、心は痛みません。

(この夜に、水ダメLv3が310Mで売っていたのは微妙だったが。私は、 風>水 なのでまあいいか)

a4c27191gif

ものはこんな感じ。

いやぁ。ついにルインですか私。
浪漫を追求するもいいけれど、実用性も大事だと思った今日この頃。



だってさ




本当に、リンスラじゃ狩が出来なかったトランで、辛うじて狩が出来るんですよ!!
(死にそうになるけど!)


高レベGHをやろうとPT組んだけれど、ちょいとこの時皆さん用事でいななくって・・・・。
そろで死にそうになりながら狩っていたら。


a155ffcajpeg


ゲロップ!!!(違


Uが落ちました~(`・ω・´)
うは。落ちるもんだねーー@@;

まあこの後、Uは落ちなかったですけれどね;


なんだか、私は無駄に運はあるけれど、実際その運がドロップにはいい影響を及ぼしていない気がする;;;;

ほら、水色とか少ないし・・・・。




c77965d9jpeg

しょぼーん(´・ω・`)

拍手

ロトを一個購入してみた。

テイマ用のステ再振り巻物と、スフィア代を含めて、5000円分のウェブマネーを買ったんですが、そのあまりで500円分だけ。




【場所】
縁担ぎの古都銀行

【時間】
14:50頃

【キャラクター】
フォルディナ

【ロトボックス】
シーフ箱 単品×1


cb97a5bfjpeg


とりあえず、雰囲気を出すために、わざわざシフに変身。
相変わらず鞄はごちゃごちゃしてます。
上2段は、使うかもしれない装備で何時も一杯。

拍手

本日2個目の日記。


ばふぁりん入隊後、狩りの場所を点々とする事が多くなりました。


一番感動した狩りをご紹介!!!!b


G面、さごさnがよくいらっさるモリネルタワーーー!!!
…まあ、内周は入れますが、即殺されるので外周で・・・・・(笑)


ちょっとこの日だけは大興奮!!!!!




ソロしてたらUが落ちたのーーー!!!
うわおおおおすげえすげええ!!!UだよU!!!><
攻撃そっちのけでSSを連打してたwww


そして、妻(嘘付け)の娘さんと耳をしながら戦い、一緒にペアしてくれるとの事^^
運が1600に近い装備で来てくれました><b


そしたら・・・・・。




また出たよーーー!!!><
私だけの運じゃないって解っているけど、止めを刺す奴の運も重要だって話だし、素直に嬉しいーー><
一日に2個ですよ、2個!!!
これは激しい!凄いっす><
嬉しかったですーーー^^


あ。ちなみにこの時、Gに入りたてだったので、致命打と決定打の抵抗指2つが外れてしまい、レイス黄ダメ指を装備していましたー(笑)


なのでーー





お空を見ながら街に帰ったら、真っ赤になっていたので、こりゃいいやwwwwということで、赤狩りすたーーーーと!





あーーーっははははは!!(帝王笑い)
よく死んだぜーー!
でも結構頑張れたどーー!
新人でステが低下している上に、このレベルのでのデスペナは桁違いに痛いし長い!!
でもだから何だ!!しるかぼけぇーー><





夢は終わらないよ!!!


自分が終わらせない限り!


このHPが1(その後闇ダメHP吸収あり)+165(怒号)で戦える喜び!


楽しかったーーーー(笑)
ペアハンしてくれてありがとうー^^
ソロでは落ちないような上質なDXアイテムが多かったので小金稼ぎも出来ました^^


おつかれさまーい!

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]