忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお仕事で、初めてのお給料!


3月の上旬だったのですが、その勢いでやっちまいました!!




G茶で、ぽろっと零したら、まずはイルヤとまごたんが来てくれてましたぜ!!
本当は、一万分買わない!って前イルヤに話していたのですが・・・・ついつい・・・wwwwww
なので、なんか兎に吠えられてしまいました・・・(´;ω;`)


そして、恒例の開会の露店!



さて、今回のロト大会、一体どうなるのか!
他称・社員としての意地を見せるかフォルディナ!

拍手

PR



記事が前後しております。

フォルディナも、この時に漸くフォーリン秘密を卒業いたしました。
最後の秘密PTは知り合いだけで行こうと思ったのですが、なんだか混乱もあり、アレアレ???@@;という事にもなってしまったのですが、なんとか念願・ノシュタと一緒に行く事が出来ました。
うめたんとは、展示場秘密から一緒だったけれど、なかなか一緒に秘密に行く機会もなかったし、塔秘密いこうね!といったきり、それから秘密に一緒に行けなかったので、最後の最後で一緒に行けてよかったです^^
次の秘密、いける自信がないからね!!


思い出深かったのが、ガディスさんです。

この日の合言葉は、眉毛!白髪!

なんともいえない愛言葉bb





さてさ、次は狩りでのお話です。

拍手

隠し倉庫にある私の隠し財産。


それを全て売り払い



只今金欠中@w@



イルヤsがHPアメジを入手されたという事で、今までレンタルしていた俺の頭が一年振り(?)に帰ってきました。
頭には結構縁があるふぉるでなー。
HP91%の王冠を、塩8の適正時期・・・・ああ、懐かしい200過ぎぐらいに運武道になった思い出。その時に落としました。
師匠のアドバイスを受けて、力400↓、敏捷100、健康30?、残りを運@w@!


200歳位で、運800にするのがどれだけ大変か、運テイマでもないのによくやったなぁwwと今更思い返すと面白いです^^




まあ。そんときの、王冠です。

拍手

さてさて。


バタフライスティングを落としてから、暫くたちました。



こりもせず、毎日毎日。露店で売ります!告知しても、一向に耳は来ません。

とりあえず、最高補正の飛虎の相場は32億だと聞いたので、それを目指しつつ、30億あたり貯めようと目下もくろみ。



続々と、売ります。

拍手

rel_0034.png

ここ最近なんだか頭が痛くて頭もぼーってするので、仕事を定時に上がって明日(つまり今日)もあらかじめお休み貰いました。


まあ、結果木金と2連休になったということさ。


家に帰ると、いつもは冷えてるおかずも温かかったですし、こたつに入りながらのご飯でした(´・ω・`)




で。 




サブテイマで、無理矢理蟹ポタを出して、ふぉるでフォーリン行っても、皆さんの夕飯時間を狙い撃ちして、モリネル1のいつもの狩り場へ。



そこの狩り場、俺的有名の某剣士戦士さんと狩り場が重なるのですが、申し訳ない。今日は使わせてくれ。



一度罠の餌食にして殺しちゃったことがあるのですが、謝ったら快く許してくれて、あの時は嬉しかったです。


あの方とは、GVでまた戦いたいな。












で。














タイトルの件。
前置きが長くなりましたね。



神U、落としました。


前、SU落とした時とは、衝撃が違いました。
SSが一枚しか撮れない挙げ句に、呆然として現れたMOBに真面目に死にそうになるくらいでした。 
























あ。でも、なんだか自分で神Uとか言うのって、なんか微妙だな・・・・(´・ω;;;; (おずおず



















































19b51712gif



有難うブレイザー!!!
『武ラザー』に響きが似ている上に、武道との相性最高のMOBです!


億Uは、セーフに続き2個目です!><
Uが滅多に出ない上に、DXUを出しても10Mでの販売という、なんとも今一歩なフォルディナですが、ついにやりました!><






うわぁ・・・・ダメが上がるね・・・。







と思いきや。





罠だらけ。




以前ブログでも言いましたけれど、武道の主力スキルである三連は、足スキルです。
足の防具の攻撃力に大きく依存します。



よって。




武器としては、鉄クロGDXよりもダメは大きいのですが、実際のスキルのダメージ表示を見てみると・・・・


445f2e27gif





_| ̄|○ノシノシ ←バンバン




やるせねーーー!!!!!




しかも。
憧れの農園で、武道の攻撃には全弾乗る、CRASH表示は無いが乗る、とかいてあるけれど。



・・・・(´;ω;;;;;;;



そんなようには見えませんでした;;
どうしよう、このバターって言うのは、もしかして更なる高みのレベルの人たちだったら活用できる代物で、俺ではまだレベルも頭も足りてないってことでしょうか;;;;



バターについては以上!もう考えない!
手に移速が15%付いてるってことは、俺の装備の

・背10%
・足40%
・首10%
・手15%
・G移速4%

ってことで、移速装備に切り替えると合計75%になるってことですね!

その方が嬉しかったりするのはあふぉでしょうか?(`・ω・´)シャキーン

飛虎着たら、更に移速が上がるという事ですし・・・・・wむはむはですねw


ココまで来たら、飛虎、落としたいですねー!!><

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]