忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G見つかりました。移籍しました。一回Gv出てみました。


ということで、メインクエの続きです!
この間はドラコリッチを倒したところまでです。 >>前回

ということで、ぶった倒したので、次にゲールに会いに行ったら・・・・・



貴様にミカンの美味さが解るというのかァ!!!!






それはおいといて。



もうアンタの為にボーンキメラの角を用意するのには飽き飽きしてんだよ(#´ー`)y-~~

そして、アンジーと会います。
噂によると、アンジーはツンデレとの噂。



この辺りにいました。



Σ!!

マジ、ツンデレでしたwwwwかーわーいーいー!!
主人公の性格は更に歪んでいるけれど、私は彼女は魅力的な子だと思うじぇー!あんじー!


で。




うまー。


お次はティアメス秘密となります。
例の如く



鍵と、ポタを手に入れます!!!



で。



ソロをしたい、というのが私の野望であったのですがね。
どうやら、ティアメス秘密はソロは出来ないらしいんですよーー。
まあ、その話はおいおい。




入り口は、ここです。
ココから入った、ティアメスの道、でポタ出しと鍵だしをしますよーー。


そして、ティアメスの秘密ダンジョンの入り口は



ここになります。結構MOBが近くにいるので、つぶしながら行くのがいいかも。



そして、一人でダンジョンの中に入っていきますー!!

登場するMOB、そして、倒さなければならないMOBは此方!!



ぶっちゃけ、ソロじゃないとこんなにしっかりSSとれないんだよねー。
コレクターとしては、ソロじゃないとコンプリートできないし!!
(足も遅いし、移動スキルないし、着いた時には人が倒しちゃうとか・・・・ほら、ダメじゃん!!)

で。ここにいる『隊長』『親分』と呼ばれる者どもを倒すと、封印が解けて行きます。
広いフィールドに点在する青い名前のついた地域に一匹づつボスがいるのでソレを倒します。

雑魚は無視しても問題ないです。いちいち付き合ってられないしねwww
よくみると、食人ワームの場所、ボス倒した時の台詞に、○○のボスを倒しましたっていう地名が無い!!
そして、SS編集ミスも見つけて_| ̄|○|||||


んで。


鎧達のいるところに、ティアメスの聖地へ続く道があるのですが、そこから飛びます。
ここまではソロは順調ですが・・・・




そう。ここ。
ここは、PTメンバーが一人でも聖地以外にいると先に進めない仕様になってます!!
うぜええええええええええええええ!!


まあ。どうしてもソロで行きたい人は、相方さんにココまで来てもらって、テレポ近くで寝ててもらう・・・・しかないだろうね!
一方寝てるか応援していて、一方は声だけ聞いても地獄絵図・・・・というなんともシュールな展開になると思いますが・・・・(笑)


と私の方は。

さすがに、あったまに来たので、PT組んでいく事にしました!

…最近CaとPが足りてません(´・ω・`)アーモンドカル、食べなきゃ・・・。

ということで、お次の記事で、突撃!ティアメスネーちゃんフルボッコ!篇をお届けいたします(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]