忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では。メインクエの続きっと。

その前に、1つ、最近一番嬉しかった事を!

70dbc2d8.gif

久々にブログ見てますコメントををををを!@@@@
ブログ公開することの許可を取り忘れてしまったので、もし不都合があればこんにゃろー!と突っ込んでやってくださいませ!(´з`)

さばさばとした砂漠のような心にオアシスが出来た気分でする(´ー`*)



ということで。気を改めて、メインクエ!!
前回はココまでやりました >>


ドラコリッチの墓場に行く為には、まずポタだしです!!
ドラコリッチの秘密ダンジョンは実はココ!!



アリアンから出て直ぐ↑!!
これには流石の私もビックリwwww
一周、マップを一往復してしまいましたがな!!

そして、ダンジョンに入ってポタ出しをすると、まずMOBの一匹目あたりで



鍵が出ます。
そして、そのあとに



ちゃんとポタも出ます。
私、この鍵がポタだと思い込んで、意気込んで秘密行くぞー!と思っても入り口が見つからない!っていうあふぉOFあふぉをかましたので、皆様はそんなことがなきように!・・・・つかしませんよね!!_| ̄|......○コロコロ




ダンジョン入り口は、ココになりますよー。
ポタ持っていれば、見えるので問題ないと思いますが^^





そして、龍の墓特攻です!!
ドラコリッチだかなんだかしらんが、属性攻撃しか出来ぬMOBであるなら武道の敵ではない!!

ちなみに、無駄にステ公開。
ステ

何故かシーフになってる・・・(笑)多分、MOB探知の為にシフ化したのかも。
ちなみに、火抵抗の35%は火ペットちゃんのものです。
シフになってるから・・・・闇抵抗が・・・・ない;;;(鉄クロGDXに闇抵抗あります。だってgkbrだし・・・)

たしか、道を進むと、MOB一匹なく、扉があります。
そこをクリックすると・・・・ドラコリッチの登場ですー!!!

>>ドラコリッチ登場フラッシュ(約4.9M)
※音量注意

・・・・・びもう^^
いっつもBGMはRSじゃなくって、メディアプレーヤーからアップテンポの曲を拾ってきているので、どんな効果音で現れるのかサッパリなのでしたー(´ー`)y-~~

ということで、無駄に余ってる課金アイテムを・・・・爪にふぇありーオイルを塗装して、飛虎にふぇありーおいるを振りかけて、れっつだGOー!!



このMOBは一定の速度で、臭い息を吐いてきますが、分身で無視できます。
なので、一方的に蹴りまくり。
虫けら・・・・そう!俺は虫けらさ!だってgkbr・・・!!!


そんなこんな、分身して蹴りまくっていると・・・



(´ー`)y-~~
カワイイやつめ!オレ様だってwwww(*ノノ)

で、この部屋から出ると



こんなMOBがおります。
無視しても・・・OKなのかな?
自分は結構倒した・・・覚えがあるけれど。




トラップに引っ掛かった(´▽`)ダッセーーー
このドラコリッチの慌てっぷりが大好きです。

んで、ココも先程同様に、蹴りまくって・・・・途中退散されてしまいます。



キャッキャッ(´▽`)

次に、また道があるのですが、そこにはトラップがあります。
0

シフにしか見えないのかな?Pスキルで見える人もいるかもしれないね。
こんな感じに、MOB1匹ごとに大きさは様々、罠が仕掛けられております。
どんな罠かは・・・・・・喰らって体験してください^^



この道にいるのは、このMOBだけ。
やっこいです。
スタンしてくると思うので、それだけ注意かな?






お。ボスの貫禄が出てきたじゃないのー。
なんとなくかっちょいいじゃん。


で。


次の道にいるのは、こんなMOB。


横を通っても無視される罠(´▽`)

で、無視して先に進んだら・・・



さようかww
どうらや、ここは全てのMOBを倒さなければ先に進めない様子。



こんな形のMOBがおります。
で。こんな青文字が出たら、先に進めるみたい。
必ずしも、全部倒さなくってもいいみたいだね。
ボーンドラゴン系は、廃坑Eと同じなので、ワームバイト使ってきます。他にもなんか使われた覚えがあるけど、忘れました^^



また蹴ってます。ひたすら蹴ります。
蹴っている中で、ここで始めて気づいたのですが、尻尾をくるりと振ってくる技があるらしい。
とりあえず、それが物理攻撃だったらしいのですが、とりあえず上記の私のステでは全弾ミスです。無視。

そしておまちかね。

ここでドラコリッチを追っ払うと・・・・・



ドーン!m9(´▽`)



ちょっと長めです。
この雷一撃一撃が、どうやら一発分になるので、仰け反り+分身で無傷です。
抵抗30くらいで、一撃1500くらいくらうのかなぁ?

で。



ダンジョンを→↑側に進んでいくと、こんな道があります。
ここで、クエストが変わります。



じわじわとボスを追い詰めていくっていうのも、なかなか・・・さでぃすちっくですね・・・(笑)
武道にさでぃすちっく、は似合いません・・・(´・ω・`)




王道ファンタジーのようなダンジョン名は、結構好きです。
無駄にカッコつけると、センス良くない限り格好つかないので逆にダサいしね。



己の棺に入って、HP全回復したドラコリッチと対決!
まるでどっかのドラキュラ城のキャラのようだ。



序盤、通常攻撃してきますが、HPが削れてくると・・・・1/2か1/3かな。
この範囲攻撃が多発します。
結構ひっきりなしに来ます。



暗闇も来ました!(笑)とりあえず、ほぼGv装備のような物なので万病ごくごく呑んで回復。



ただひたすらに、CPをきちんと保ち、分身を切らさず、ひたすら踵三連していれば何の問題もありません(´ー`)y-~~

ただ。
私は喰らわなかったのですが、武道のようなノックアウト攻撃(=三連など)がない職でソロしたり、ノックアウトする人がいない場合、どうやらこのボスは、ゾンビ化させる特殊スキルを使うらしいです。
その技にかかったら、ほぼ確実に絶命するそうなので、注意してください^^


・・・・・・・ぜひとも、そのスキルの有様を、SSに収めたかった・・・・・=■●___(武道だからこそ見れなかった)




ダンジョンクリア報酬と、戦闘メモ。
基本、誘われない限り人様の秘密を手伝う事は無いと思うので(だって火力でも支援でもないから)一度しか体験できない秘密やMOBは、大事に覚えておきたい。


ということで。
ソロ・ドラコリッチ秘密ダンジョンは此れにて終了!
PT組んでくれたいるや。いつもどうもー。



>>>>おまけ『地団駄どらこりっち』 (約630kb)
※音量注意
まるで私のようだ・・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]