忍者ブログ
[246] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、記事だけでも作っておこう(´・ω・`)

ということで、先行してティアメス登場のフラッシュ動画。
ものごっつ!重いです(´▽`;;;) >>>動画
・・・・・途中からSS連打に疲れてきているのがモロバレなフラッシュ動画さーー(笑)
とりあえず、動画ページを開いておいて、その間ちょっと重いけれどサーフィンかチャットでもしててください。
そのうち、むなくそわるい笑い声が聞こえたら、読み込み完了の合図さ!!



更新の方は、そのうち・・・・・。

とりあえず、ネタも無いし早く寝なきゃいけないので、今のスキル振りを紹介。

只今のスキル振り。

この余ったSPをどうしよう(´▽`*)


ちなみに、これは14日現在の結果ですので、今のSPは更にレベル+1分増えていて・・・・1800はあまってるのかなぁ?
さて、この余ったSP、君なら何処に振る?!m9(`・ω・´)ビシィ


素敵なアドバイスをくれたらふぉるでぃなんが何かしてくれる・・・・・かも!(´▽`)イラネーデスカソウデスカ



*追記------------------
6/27日あたりまで、IN下がります。
超不真面目に、小銭稼ぎします・・・・・
ちょっと倦怠期なのも含むけどー(´・ω・`)

*追記-----------------

続きに、ティアメスフルボッコ記事を書きました。





では、ほんばん!

ソロで倒すのがダメだっていうことで、全力で倒してやろう出ないか!!

そこで集まったPTがこちら!!



町でクビアさんとまずPTを組んで、それからPT募集開始。
G麺にも募集を掛けてっと・・・・。
殆どがお手伝いさんがG麺ですね(笑)来てくれてあざーっす!!
クエ受ける人は、私、クビアs、イルヤ、まっちんsでした^^
そして、肝心のBISサマはと、フェリsが来てくれるという事で!!
既に何回も経験をつんでいるすばらしい方です(笑)
私も足引っ張らんように真面目モードで突撃っす!



まず、ポタ出しダンジョンに入ると、鍵が落ちる落ちるwwww
私も既に鞄の中に3つはありました(笑)
とれ、といわんばかりに、人の前に落ちる辺りが・・・・いやらしい(笑)

そして、みんなでえっさらほっさとボスを倒して、やってまいりました!



ティアメスの聖地!!苦汁を飲んだ場所!!

そして、ここで岩をクリックすると≪動画≫が来るわけです。

ソレが終わったと、皆で一斉に突撃ですー!!!

来た瞬間に、来ました!!



ティアメスの毒wwwww

2,3撃でここまでHPがへりましたよーww
ちぬちぬwwwww



そして私もティアメスのふもとに辿り着いて、さっそく分身切らさずにフルボッコスタートです!(笑)

赤狩りわっしょいwww

そんなクビアさんの台詞に感動しました!!

その横で、しっかりと王道のアドバイスを飛ばすイルヤ。
ごめん、全然聞いていませんでしたー^^^^^^^

そう。本来ならば、足から倒した方がいいんですよー。
これから来る、バキューム死の舞のために!!



・・・・・・でも、タゲとるのが苦手な私は、一体何処にゲソがあったのか解りませんでした(´・ω・`)

しっかし、すごい毒です!
後々判明した事ですが、ふぇり様が抵抗を上げてくださっていたので、ここまで毒ダメが押さえられたのです!!!すばらしい!><私も、前知識で入っていたダメとは、確実に違うなーとは思ったのですが。
いやぁ、実際にこんなにも下がるんですね!十分私のような蚊にはいたいのですけれど!><

んで



キタキタ!!ばきゅーむwwwwwww

面白いほど良く吸い込むwwwwww


ご覧のとおり、ブレエビのお陰で、ゲソから繰り出されるダメは大した事ないのですが、毒ダメでHPが1になっているところに、この僅かな数字が入るだけで死に至ります!><

自分や他人に、怒号・エイドができる距離に入れれば、この死の舞からは逃げられるのでしょうか・・・?さてはて?応急処置の偉大さが実証できる場所なのかなぁここ。(私はやってないですけど)





中心近く、ゲソの舞に攻撃されないのかなぁとメモしておいたのですが、そうでもないです、喰らいました(笑)




このSS、たぶん、ゲソの舞が発動される瞬間www
びもうだwwwwww


で。





あたしは死ぬのよ!冗談ぢゃないわよぅー!!(´皿`)


WINNER!!(≧▽≦)bbb

よくみてみると、ゲソの経験値も入ってますね(笑)すくねーーwwwww
一度も死にません!!効いたぞ!Lv444死の呪い!

やっぱり武道さいきょーー!!!><bb

・・・・・といいたいところですが、前提にあるのがBISさんやWIZさんの支援魔法があってこそ!
どんな強気に行っても・・・・ソロでクリアは厳しいだろうなって思います!




皆でクエアップさせたので、一杯盾と剣を手に入れました(笑)

ティアメス秘密PT有難う御座いましたー!!^^*
とても面白くダンジョンを駆け巡れました!!><


では、とりあえずここまで。
次の更新では、4の最後まで行きます^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]