忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では。メインクエの続きっと。

その前に、1つ、最近一番嬉しかった事を!

70dbc2d8.gif

久々にブログ見てますコメントををををを!@@@@
ブログ公開することの許可を取り忘れてしまったので、もし不都合があればこんにゃろー!と突っ込んでやってくださいませ!(´з`)

さばさばとした砂漠のような心にオアシスが出来た気分でする(´ー`*)



ということで。気を改めて、メインクエ!!
前回はココまでやりました >>

拍手

PR
beb39793.jpg

レッドアイ会長って、実は結構いい子だよね。
子、って年じゃないけどww

続きは明日までには。



日記のカテゴリに、「メインクエ」を追加しました。
とりあえず、メインクエ3からの記事を発見したので、それだけ追加。
メインクエ2は・・・・・どこにあるんだろう・・・前の日記かな?

さて。
画像をばんばん追加して行きます。
重いですんで覚悟!!!

拍手


メインクエ3

無事、アクデビ秘密も終わりました。

あとは、全国各地の狩り場を走り回るだけです!!


画像が多いので、続きから!
めんどうだから、画像ぺたぺた貼るだけよーん

拍手

ついに参りました。
アークデビル掃討作戦!

まずは、PTを組んでもらって、そのダンジョンへの行く先で、まるでこの先を占うかのようなシフ武の死体に出会った、まではお話しましたよね!

>>前のあらすじ?


ということで、忘れられた廃坑Eにいって、ポタだしです!

ぽただし。

結構あっさり。
動くのが面倒だったので、適当な場所につったって、DTH投げると言うなんとも横着なやり方でのポタだしです。
武道で狩りをすると、あんまり赤ポットを使わなくて済むのですが、…まあ、それはね!めんどいから!

拍手

メインクエです!
なんだか、かなり堪ってしまった・・・@@@@@@@


なので、SSでさっさと書いて次の記事へと行きたいと!!


画像たくさん貼り付けてあるので、思いと思いますので、続きからどうぞ!!


BGM.....Webサイト「赤ちゃんはどこからくるの?」BGM
└この異常なテンションとくだらなさと情熱Highなこのゲームは神だとおもう(つ▽`*)

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]