忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は、初めてのGHLv3への攻めでした!!
うおおおおおおおおおおおすげえええええええええ!!


ということで、また勇んで心臓を古都中から買い集めておりました(´・ω・`)







集まった麺ばー・・・・




すくなwwwwwwwwwwwww


でも突撃ですよ!!




最初の扉、開けるのに時間がかかりすぎました!><;
相手・パンプキンの主力ネクロ・オンさまの烈火がががががががががg・・・・

ま、途中から諦めモードで、WIZ・とも~sやほむほむsなどを蹴っ飛ばして遊んでいたんですが・・・・・・


と!見せかけて、オン様が行った瞬間扉を蹴る、と!(笑)


おもしろかったwww




で扉を突破。

その後、真ん中のポイントを攻略。


その後、麺バーも少し加勢してくれて突撃!!
私は紋章特攻しましたが、殺されましたので、一時撤退。


そしてーー




無謀に裸の左右のポイントを叩きます!!
フォルディナは→側のポイントを蹴りまくって、この後るみsの加勢であっという間に破壊!

その後、←側のポイントに駆けつけてみると、まごったがソロファイティング!!
おもいっきり感動したよ!!><bb
しかも、かぼちゃGが誇る純武道・ティムールsに叩かれながらのポイント破壊・・・、武ラザー!!><b
やっぱりまごったは硬いねw
おいらはポイント破壊後、殺されかけましたwwwwwwwww
まあ、オートスキルの切り替えでミスして回復してなかっただけですよーとかいってみるが、しかしブレエビないとはいえ、とても痛かった(´;ω;`)



本戦!!




紋章破壊へ!!


しかし、本当にBISもWIZもいないのって厳しい><;;
そして、烈火の嵐で何も出来なくなる麺バー!



もう@5分のログ><;;;;
まだ44%もあるなんて非常に厳しい戦いです!


そんななか




まごったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バロスでしたww





そして健闘するものの・・・・・





@16%!!


ああああああくやしいね!!
ヘイストがあれば落とせたのに・・・!と悔やまれる戦いですが、支援職一切なしでここまで健闘できたのは凄いと思います^^


お疲れ様でした~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝啓 武ラザー様 w
武ラザー達の活動を参考にすべく、ブログ巡りしていると…
自分の名がw
武道の自分が言うのもなんですが、武道って結構強いですよねw
最強の武道目指し頑張りましょう^^
かぼちゃのティム 2008/11/22(Sat)23:47:02 編集
Re:拝啓 武ラザー様 w
Σ!!
こんばんわ!ティムさん!><
そして初めまして…!PTで何度かご一緒した事がありましたね^^
更にそして、純武道としての噂をかねがね聞いております!

>お名前
はい!この攻城戦でティムsの三連が、あまりにも印象的でした!
初めて、武道に殺されかけた…という貴重な思い出です!
ティムsは本当に強いですね><b

>武道の強さ
・・・・!!
そう断言できるティムsが凄い・・!><;
Gvのせいかもしれないですが、ちょっと今自分の弱さに打ちひしがれているところですので_| ̄|....○コロコロ
あとで御指南賜りたいとか思っちゃってます!(笑)

有難う御座います!(`・ω・´)
私も強い武道になりたい・・・!><
ティムsもこれからも修行の道を頑張ってください!
目指せ!四連回し蹴r─(ry

それでは、こんな辺鄙なブログに来て下さって有難う御座いましたー!^^ノシ
【2008/11/27 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]