忍者ブログ
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか・・・・と思っていたことが現実になった。


P戦を終えた後、スカイプでイルヤsと話をしながら

「Crazy VirginとあたったGは涙目ww」

と言っていたら



おいらたちが涙目wwwwwww
ちょwwwwこれマジこわいですよwwwwww

参考にくれいじーsのHPどぞ・・・(´・ω・`)っ【ttp://crazyvirgin.xxxxxxxx.jp/】
頭にHをつけてどぞw




ま。

こんな地獄のような相手でも、楽しまなきゃ損!!
ということで、正面から突撃ですよ!(笑)

イルヤsの盾と支援さんたちが守ってくれたお陰で、最初の扉を倒される事なく突破!
おおおおすげえよ麺ばー!><


そして、そこからは蜘蛛の子をちらしたようにバラバラww



おいらも、相手さんをみて単体行動して(※よい子は真似しちゃダメだよ)



右側を蹴り潰しました!!

40%位になってきたあたりで、この透明アチャさんが来て・・・・・((((;;゜д゜))))ガクガク
インタービットで一撃ガッツリ持って逝かれるので、おそろしいったら!><
これでもHP装備でぶれ込み6000はあったのに・・・><;;;


そして、ポイント左をも破壊し、中央ポイントへ到達!



なにこの天使の人wwww
ウホッはやめてくだしあwwwww

そしてよく見ると、イルヤs、ダメがえぐいよwwwww



そして無事に破壊ができて、そして紋章へ突撃!



ここからが攻城の本領です。
この時点で物資が半分になっていたので、なんどか戻らなきゃ持たないなァと思ってましたが・・・><;;
ぽるsのコルがナイス!bb
一番厭らしいやり方だけれど、そうでもしないとこのG相手には・・・><;

しかしやっぱり相手は強くって、支援職がどんどん倒れていき・・・・



しあちゃんもいるよ我wwww

もうテンパっててしっかり見ること出来ませんでした(笑)
ほんとこわいw
インターくるわ、パラパラいっぱいされるわ



HPだってすぐにこんなんになるし・・・!!(笑)
このギリギリ感・・・・溜まらん(*´・ω・`)
フルヒがぶ飲み+花連打でギリギリ保っていたものの・・・・



心臓切れたら瞬殺でしたね^^


気持ちいいほどダメージがガッツリ来ましたw

でも、ここまでレベル差があってここまでやれる!となると、もう怖くないよ!




何度か突撃しては殺されを繰り返していましたが、みんなまとめて特攻して・・・・!!


ついに!!




やりました!

こんなに嬉しい城攻めは久しぶりです!><b
防衛で守れたときの嬉しさとも全然違う、達成感がね!

もう鞄も財布も空っぽになりましたw


攻城戦、お疲れ様でした!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]