忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvが終わった後、ポイント戦もついでにやりました。
Gの中に、どうやら秘策を持っていた方がいらっしゃったので、みんな装備を変えて、準備を進めておりました。

退席したりとしていた私は、現状がつかめなかったので、そのままG茶に顔出す程度で、人数足りてるだろー^^と思っていたが、足りなかったみたいなので、頭数で行かせて貰いました><

はい!参加者は此方!!

f159241bjpeg

本日集まりが悪かったのか、G茶で言っても集まらずに結局7人で突撃です!
しかし、平均レベルが結構高めなので、最低の職だけ集まったとしてもイケる予感ですな^^


~中略~


結果は此方!!

66354e42gif


ランク1ポイント戦、三位に入賞~~!!><
おめでとう御座いますー!!そして、有難う御座いましたー!><


ポイント戦は、結局ポイントに関係するのは、タイムアタックが始まった時だけで、扉を開けるまでの間というのは、実は関係なかったようです。
一つ一つのフィールドを、一つ一つ確認しながら作戦を立てて進めて行った結果がこの得点です。
話をちょっと聞いていると、ポイント戦の為に、何度か戦いを潰したような発言もちらほら。


ということで、攻城戦で攻めの戦いをする事になりました!><

いくぞーーー!

拍手

PR
正直、レベルだけ大層に上がっておいて、大したPSも持っていないんじゃないかと思うままに、P戦の応援要請があり、出てみました。

まあ、ものの見事に、2箇所位失敗があったような気がしますね。
なので、そうポイントも上手く取れず。

無駄にステポイントが上がったせいか、P戦で感じていた敵の「固さ」もあまり感じられなくなってしまった為、調整が効きません。
本当は、調整を効かすことが出来る職業なのにね。

まあ、出場回数が少ないのに、できるつもりになっているのがお門違いだっつー罠。
なので、期待もせんで下さい。

皆さん、自分のダメとか人のダメとか見れてすごいなぁと思う。
何処をどう見たら見られるんだろう・・・・。


結果は此方。

b941aba1jpeg

青ポットを横一列分買ってもっていきましたが、シフのDFは結構燃費もいいし、うじゃうじゃ沸く場所では大した敵じゃないので、花で十分。
青は、このロシペル・・・じゃなくって、ダリオンに、三連連続入れることで消費しただけでした。
これなら経済的にいいね。

実際、一回のP戦で消費したアイテムは、およその数字ですが、花2束未満、赤1セット、青横一列フルセットくらいです。

今回の装備は、
首:攻速17勲章  頭:HP頭  背:HP?  腰:健康腰  手:攻速バグナグDX  体:攻速格闘服(ラストのみHP鎧←危機的状況にはなりませんでしたが)  足:防御+移速のDX
指は薬回復1つ、呪い・低下のみをそろえるというところでしょうか。
それでも、リプリートのミラーカーズは喰らいましたがね。
ミラカはそんな恐ろしい技でもないので、どうでもいいんですが。
問題は反射コールドですからね。
分身あるうちは問題ないです。
HPは素で1200位。防御は130くらいかな?
HP鎧で1500↑?防御は200くらい。

参考にどうぞ。
まあ、武道は分身あればダリオンの範囲火炎攻撃は無効のようです。
多分ですけれどね。



続きの先には、昨日の絵の続き。
オリジナル絵をおいてあるだけです。

拍手



前回と違い、今回はメンバーさんがあまりあつまらんかった、ばふぁりんでの攻城戦。

あいては超・強豪らしい。
しかし第三軍?が出てくるとの事????多分そんなニュアンスの話をしていたような???

まあ、どのみち勝てる見込みはないのだが、できる限りの努力はする。
そのために



こんなことしたんだからなwwwww


続きはまたあとで。

拍手

攻城戦に出るためには、ペットは必ず死ぬもの。だって、参加はテイマだし。
なので、ペットのデスペナルティである経験値カットを最大限に減らす為に



やんちゃのGv終了と同時に、反省会に出れないまま河口ダンジョンドへ、れちゅごーー!
いそげーーー><><



で。

結局22時55分位にペットのレベルが上がり、街に帰って準備!><

遅刻してしまって申し訳ありませんーーー><

で。

PTに入れてもらって出陣です!


うちの子が、チクチク刺してるSSは取れませんでしたww



余裕があったときにしか、SSが取れないという大変な戦いです;;;
せっかく覚えた最大7回の唐辛子をフルに使って!
例えレベルが低くっても、小さな手数になれば!と思って参加なんです!活躍はいらん!!




だって、

こういう運命だしーーー!!!!

むきーーー!!!

というか。
今回の攻城戦で、チリにどつかれたり、メテオかまされたり。
ペットは死ぬけれど、HPがたったのブレ込み1000の本体がこういうギリギリで死なないのが不思議でした@@;

BIS様のおかげですね><






・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あのWIZ、ぜってえええゆるさなああああああい!!!!!_| ̄|○#ノシノシ


いつかぼっこぼこにしてやる!





ばふぁりんのみなさま、お疲れ様でしたー^^
勝利の防衛戦という事で、貴重な経験をさせて頂きました!
勉強になります!!b

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]