忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e3dc753jpeg

うおおおお、火力がたらねええーーー@@;

このメンバで行きました。
ロメsは初P戦という事でー^^がんばりまひょー。

(一番申し訳ねえのは、レベルだけ偉そうで大した火力にならない私だ)

どうせ、PTHもあるし、ラストまでは攻速装備でじゃんじゃん敵をなぎ倒しましょうと、首を攻速。手をダメ手。背中をCP背。HPを維持するのは腰と頭だけでした。



一回目失敗。



二回目も美味いように点がとることが出来ず、作戦を変えて、ちょいとよくなったかな?



で。


8b759797gif

ダリオン、頭にミスの文字が一杯ありますが、これは私の三連です;;;;
全然、あたりませんね^^;


参りました。


まあ、結果としては此方。


cb2b5fa3gif

ぬう・・・・・。

戦後、順位は7位。
ランク2では、上位6位に入らないと攻める事が出来ません。
上位に入賞しているのはランクGと呼ばれる強豪Gばかり;;;
ぬう。きびしいねー><;








c53821fajpeg

そして、防衛戦です。

人数は結構集まり、2PT弱。
黒いゴキブリも、何とか頑張ろうと参加。
さてはて、うまく粘着できるでしょうか?


と、おもったら・・・・・・。


扉がすっぽりと開いてるじゃないーーー@@;;;;;
誰かが不意に、クリックして開けてしまったのかもしれません;
この扉で時間を稼がないと、ほぼ勝利は無いので、結構痛手でした><;


be4007bbjpeg

一気に攻め込まれます。

そして、少し前に、Gメンが一斉に強制にかかるという恐怖の事態に・・・・。
不運に不運が重なります@@;

武道が3人ほどいたのか、結構やられます;

fdb203a8jpeg

あっという間に、紋章が削られてしまいました。
こうなってしまったら、BISを潰すかしないと正直切り崩せません。
かといって、BIS狙ってもWIZのアスヒが来るしね。
結果的にはやはりWIZ。
結構烈風でぶっとぶような方が一杯いらっしゃったのですが、やはり烈風のノックバック距離ではどうにもなりません。


致命打抵抗の無い方が多く見えたのは気のせいじゃなかったですけどね。
天使さんのディスペと、剣士のタゲ合わせで、特定の人を倒して敵の手数を減らしてもらったりします。
私もネクロさんをがっつがっつやってました。


・・・・・ぶっちゃけ。致命打抵抗の無い人には、三連かますよりも、急所やってるほうがダメが大きいです。
素運があるので、クラッシュもしくは他全弾ダブクリです。

烈火を振りまくネクロも、結構なところまで削ったのですが、逃げられましたし・・・・・。


b0f17672jpeg


防衛失敗しました。


■考察。

紋章の周りに、自分も含めて人が集まりすぎて、味方がの集まりすぎで敵のターゲットをとることが出来ない、という、Gvにおいての逃げの逆方程式が成り立ち、タゲが上手く取れなかったことがしばしば。
・・・・むう・・・。カーソルを探すのがまだまだ下手ですね。

前回もあった事ですが、烈風の発動する方向をもう一度見直す必要がありますね;;;
同じ失敗をまたしています。
烈風を打って、剥がれる位置と、タゲの範囲内に飛ぶ例とあるので・・・考え直さないとね。
結構、三連の有効範囲って微妙ーだけど広いんだよねー;;;;;

キーを上手く使いこなせてません。
払いをオートにする戦いに慣れてしまい、スキルセットにある払いを忘れ、必要であるべき時に使用することが出来ずに、敵に逃げられてしまった。
狩りの中で払い蹴りの練習をしよーーーー。
(デスナイトでは結構使ったけどねー;;;)

あと感じ的に、お相手の平均レベルは、私のレベルから見たら、ずっと下なような気がしました。
若いときの自分を思い出させるようなHPの削られ方だったり・・・・。
あ。でも、お一人しぶとい武道さんいたな。アレはレベルが上なのか・・・それとも上手いのか。
ああいう武道さんは格好いいね^^



まあ、きっと他にもいい足りない事一杯だけれど、まあこれくらいでメモにしておこう。

お疲れ様でした^^

来週はランク2になりましょうね^^b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]