忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりブログをお休みしておりました!
何となく都合が付いてきた・・・・?よな気がするので、更新を再開・・・・できればいいな!(煮え切らないww


気付いたら。


Gv日記を全く書いていなかったり。

実はメインクエ5をやっているのに、まだブログ記事ではRSすら手に入れてないとか・・・(´・ω・`)


お前はゲームブログを書く気があるのか!と疑われるような内容ばかり書いており、更新も・・・乙!
なので、ちょっくら今週頑張ってみようかなと!

あ。でも、もしかしたらまた絵を描くかもしれない・・・・(´・ω・`;;
今度は趣味で。

ほら!暑中見舞い!そんな季節ですよっと!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*
極最近の近況報告。

・メインクエで初めて1/2アイテムを作りました。
・SUとか、一日合計3つUが落ちちゃったり。ソレって凄いよ我にしたら。
・数少ない武ラザー、その先人に会いにG移籍してみた!(期間限定)
(期間限定しないと可愛いあの子が泣いちゃうから!(笑))

ということで、久々に違う紋章をつけて、めっちゃくちゃ違和感覚えております!
なんていうか、人様がつけている紋章だから格好いいけどね



似合いませんwwwwwwww


参ったねこりゃww
私は、そんなスマートな人間じゃないので、スマートでスタイリッシュな紋章は・・ww
お世話になる先は、かのトム猫様がおわす「Eternal Force」ですよ!(スペル平気かな@@)
何回かGvでも戦わせて貰っております!(`・ω・´)

ということで

来週の日曜、やんちゃと戦いたいのですが如何ですかイルヤサン!!(゜▽゜)

拍手

PR
なんかぐー鱈してます。

寝ても疲れ取れないのに昼寝したら余計体痛くなった罠(´・ω・`)

8578fab7.jpg

RSとは関係の無い絵。

あったかくなってきてから、蜘蛛が増えました。
うちのまわりは畑・・・寧ろ水田ばっかりで、しまいにはうちは木が一杯あるから、そういう虫たちの繁殖には適しているらしい。
お陰さまで、よく大きな巣を貼られている蜘蛛が増えました。

超勘弁。

まあ、落書きですがな。
あと、お金が絡む絵を一枚書かなきゃならないんですが・・・・やるきなす \(^o^)/オワタ
ああ、いまさら五月病・・・・嗚呼自覚症状あり。

しまいには、寝るときになるといつも部屋に猫が「にゃにゃー」とやってきて、体を踏みながら足元でまとわりついて寝るので大迷惑!(笑)

今も、私のベッドを我が物顔で占領して、ぐっすりおやすみしてます。



絵がかけねーーーー_| ̄|○ノシノシ

拍手

さっぱりと改装しました。

やっぱりじめじめ熱くなってくると、さっぱりした色を求めるようになりますね。
本当は、黒+青の予定だったのですが、黒がもんのすごくじめじめしてる気がして、いっそ白に変えたら、なんとまあ改装のしやすいこと。


多くのことに気を使わずに、色を置いていくだけでいいですからね!!ベースが白だったら!


色彩感覚0にほぼ近い自分の事なので、あんま奇抜の色だったり、中間色とかって扱いが苦手です。


とりあえず、IE6と、FireFox2での動作確認はしましたが、なんかパーツが崩れてたら報告下さいー。
はい。
BGMも変えたんですが、その時の気持ちの問題であんな曲ですが、もっと合う曲があったら変えていきたい。とー。


あと。
いつのまにか、15,000HITおーばーありがとうございましたー^^
のんびりまったりと、遊びに来てくださる方がいらっしゃっるようで、有難く思いまする(`・ω・´)

あとあと、嬉しい事に、憧れ絵師さんからリンク貼ってもらえたようで><;;;
むしろ、こんなサイトに足を踏み入れてはいけませんと土下座してしまいたい位なのですが(笑)
うれしいなぁと、ちょっと幸せになりながら、ビルダー+メモ帳+FFFTPでサイト改装に明け暮れた、午前2時でした^^

拍手

明日11日、12日とおやすみですので、進めているメインクエなどを記事にしてみたいと思います。
あ。
あと、ぬれ煎餅バーサスコショウ煎餅。結果報告。

とりあえず、明日あさってあたりで、記事が2,3個増えているかもしれないので、暇だったら過去ログあさってくださいね~。

拍手

先日、リンク頁を更新しましたー。

いつもブックマークでお邪魔していたのですが、ブラウザをIEから狐に変えたら、ブックマークがぐちゃぐちゃになっていくのが面倒になったので!
(しばらくちまちま頑張っていたのですが・・・・やっぱめんどいのさ)

IEには無い機能がたくさんあるし、基本的に軽いのでかなり重宝。
ただ、ブログのスキンによっては表示位置がずれてしまったりと、解消できないCSSがあるのかしら・・・?

あと、お絵かき掲示板が使えない(多分、設定が悪いだけだろうけれどw)のがくやしいね!



そろそろサイト改装したくなった。
絵も描きたいけど・・・・筆がおいつかない・・・!_| ̄|○ノシノシ
SSとかも書いてみたいけど、気恥ずかしいね@@


あ。

露店でのアンケートは明日の朝(7日の朝)をもって終了します^^
思ったよりも沢山耳をいただけて凄く嬉しかったです!
まだな方は是非!
また、耳できない!><って方は、アンケートか意表記事が書かれるまで、レスしてくれてもおkです!

ということで早く寝なきゃ@@;;;;;

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]