忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レス、もうちょっとおまちーくださいな><


さて、Gv装備についての記事ですがちょっと更新しました。
『Gv装備@080121』っていう記事の方で、抵抗についてとかについての記事が更新されたわけじゃないです@@@
>>記事


ちょっと今回の装備晒しは凝ってみた!!
わざわざJavaScriptサイトからソース引っ張ってきて、画像も沢山SSとって切り抜いてHTML調整して、そしてあんな感じになった!!!


ロールオーバー効果って結構好きなんだよね、目で楽しんでカーソルで楽しめるから(笑)
でも、JavaScriptとかCGIは、一箇所でも変なところがあると動かなくなったりエラー画面がおこったりとで・・・・もうデリケートなんだからーー!!_| ̄|○ノシノシ


でもまあ・・・・臨時特設装備頁も、数値をまとめてなかったり画像だけ並べただけに過ぎないので、結局完成してないじゃん!ってツッコミされるわ(´▽`;)





今日お仕事休みだったのですが、また明日からお仕事です。
次のお休みは月曜・・・だったかな?
それまではあんまゲームにINする事も出来そうにないです^^;

7時半に家を出て、残業がある日だと、帰ってくるのが7時半とかになるし、飯食ってPC立ち上げて・・・あんまゲームにINできる余裕がないっす・・・。
まあ、ある程度は想像していたんですけどねー(´ー`)y-~~

でもまあ、給料は派遣だし多分いいほうになると思うので、来来月とか楽しみですー。
残業2時間とかザラですしねwww


まあ、なるべくGvには出たいなーと。
でもサブにまで手を掛けられそうにないので、動かしてもフォルディナだけで、Gvと秘密だけがメインで、多分G茶にもあまり顔を出さなくなるかもです。


何故かって?


会話始めると抜けられなくなるからだよwwwwwwww
だめねー、途中で抜けたりするのって、なんだか水を差すようで嫌なのYO


なのでー、まあ、挨拶は気分が向いたらしてみよう。
ほんとは皆でガヤガヤGHとかして遊びたいんだけどなー(´・ω・`)

拍手

PR
リンクをちょっと沢山追加。
コメントおざなりだったらごめん@@;;ちょっと疲れ気味で頭が回らないけれど、自分の思った事を綴ってみたのだ。


リンクコメントは、時折変わっているときがあります。多分。



まだまだ追加したいブログ・サイトがあるのですが、それはまたあとで。


今日は久々にカラオケとか行って来たら疲れました@w@
体がババアになってました。(´・ω・`)


あとはラーメンめぐり。
腹いっぱいー(´▽`)

拍手

フォルディナのはじまりのギルド。

Fessel

その同窓会が近々企画されております!!

その内容とはまだ決まっておりませんが、とりあえず久しぶりに集まって・・・・・?一体何をするんだろうwww



最初はGvでもやりたいな!っていう事でしたが、それぞれの都合もあるという事で・・・GHになるのかな?
個人的には、期間限定Gでも悪くは無いと思ったのですが・・・・・ね?(笑)


詳細情報については、下記に追記したいと思います。



 = 記 =

■概要

****


■日程

12月10日 決定!

時間は23時…かも。ざざsあいあんsのGのGvの時間もあるので><
もっと早く集まりたい方は、どんどん呼びかけしちゃってください^^

※主要参加メンバーさんの、予定がある日以外
現在、確認取ったメンバーは、フォルディナ、ノシュタs、さごs、あいあんs、ザザs、師匠。


http://www1.rocketbbs.com/310/fordina.html
(連絡用BBS)


■集合場所

ビッグアイ。


■対象者

Gフェセルの参加者


■持ち物

思い出。
気合。
遊び心。



公開しているサイトを持っているという事で、私が代表してこの企画の広報担当をさせていただきました(笑)
不備・不適切な表現があったら、突っ込んでくださいませ!(`・ω・´)b

拍手

この度は、FLASH・ロトBOXで遊んでくださって有難う御座います^^

もし、このフラッシュロトで何かしらのフィーバーが出た場合、その画像の保存の仕方について、解説させて頂きます。過去に、やっぱり何回か聞かれたことがあったので^^
(やっぱり、UP掲示板の説明では、わかりづらいですよね;;;)

とりあえず、まずは企画概要から。


【企画内容】

サイト内こっそり企画。フラッシュロトボックスで4つ全ての同じものが出たり、なんか面白い並びの物が出た方の中から、希望者にイラストをプレゼントしようというものです。
もし、揃ったし貰ってやってもいいぞ?という方は投稿してやって下さい^^


【注意事項】

この企画以外のSSをアップロードはしないで下さい。削除します。
また、あからさまに悪意があると独断された場合は、相応の処置を取らせていただく場合があります。ご了承下さい。
※あと、只今スパムの都合上、管理サイドからのレスはしないことにしました><;すみません;
スパム対策が有効だと解れば、その時にレスを返させて頂きます。


【投稿方法】

1.ロトが4つ同じ・・・・その他イイのがなんか出たら、証拠撮影!

1)どうやって証拠を撮ればいいの?

一番多く頂く質問です。画像関係でない人だと解らないですよね><;←私はヲタだし。
まず、画面のSSを取ります。ただし、Windowsしか私は方法を知りません。Macさん、すみません;

*SSを撮る。

キーボードのFキーの列に、「Prt Scr」というキーがあると思います。確認してください。
ペイントスクリーンキーです。そのボタンを押すだけで、今表示しているディスプレイの画面が一時的に写真を撮ったように保存されます。
もしくは、「Ctrl」+「Alt」+「Prt Scr」・・・でいいのかな?

*SSを画像にする。

①画像ソフトを利用する。
└オススメのソフトを紹介します。
■JTrim  (フリーソフトを幾つかDLしてみて、自分は一番使いやすいなと思いました)
<Vector> <製作者HP>
・ソフトを解凍・開きます。
・メニューの 「編集」→「貼り付け」 で、SSが画面に貼り付けられます。
※ここで貼り付けが有効で無い場合、ペイントスクリーンで撮影が出来ていないと思われます。
・カーソルで、フィーバーしたロトフラッシュの部分を選択して切り取ります。
※切り取りは、メニュー「イメージ」→「切り取り」 もしくは 627fc6f0.png このボタン。
・画像を保存。
※「ファイル」→「名前をつけて保存」 
保存形式は、こういう小さな画像の場合は、GIFもしくはPNGが一番軽くて綺麗だと思います。


もし、他に使いやすいソフトや使ってる物があればそちらでもおkー。


②無駄なソフトはDLしたくない!
そんな人には、Win付属のペイントから、上記のやり方とほぼ同様に保存が出来ます。
が。
画像のリサイズは正直私は使ったのこと無いので知りません。頑張ってください(笑)




2.圧縮保存された画像を、専用のフォームからアップロードしてください^^
>>専用アップロード掲示板




3.投稿の際、絵のリクエストがあったらお気軽にどうぞ^^
あまり凝った絵とかは期待しないで下さい@@
(当方、そんな画力があるわけじゃないので><)
出来うる限りリクエストに添えるように努めたいですが、期待はしないでのんびり待ってて下さいな><w



こんなところで平気かな・・・・?
ソフトって、殆ど感覚で使用できるようになっていると思うので、説明どおりにやらないで適当にやっちゃってくださいー^^

それでは、ロトフラッシュ挑戦、頑張ってください!私も日々適当にやっています(笑)



★リクエスト発生例★

①全部同じ物。



②ツーペア


③同ジャンルビンゴ

※これは外れです。エンチャ文章が、チケット(黄金)だった場合のみビンゴ。

④他、花火ビンゴだとか香水スペシャルだったとか、天国と地獄だったとか。
これは!と思うものがあったら一度投稿してみてください^^

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]