忍者ブログ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSにINする気力がないので、絵を描いてました。
オフの仕事。。。ほんと、ヤバいって、あの職場・・・・・。
(一度辞めたいと願った職場に戻されたわけですよ。俺にどうしろと・・・)

おかげさまで、職場移ってからは全然IN率が減ったのは一目瞭然で。

そんな中で、ニコ動のこんなのみて、ついついアニメ作ってみたい!とか絶対無理な夢持っちゃったりね!
まったくもう実力無いくせに夢だけはいっちょまえです。







ちなみに触発元は



はい、単純ですね。
でも、今まで(子供の頃から)見たアニメのなかでも、随一大好きなOPだと思うんだ。
この展開の速さはあかほりだからだ、と当時兄貴が言っていたのを思い出しましたが、実際はどうなんでしょう?
ラムネとかシュラトとかメイズのアニメもそうだったんでしょうかね?
あかほりはメイズ前まで好きだった!(笑)そういえば、まだシュラト完結してないってほんとか?w


・・・・まあ、久々にアニメを見たわけですが、ニコ動で。
今のCGを使ったアニメとか涙目ですよね。クオリティが。
レイアースとか、セル画6000枚とかありますがホントかね?ありそうだけどさ、ほんとに・・!
ちなみに、レイアースも大好きだったなァ。原作の方が。



いやぁ、ホント綺麗。勉強になるかし・・・ら?


いやぁ・・・・・。声優黄金時代に青春期が一致していたので、今のアニメやら漫画やらはホント受け付けませんね。
懐古趣味が強すぎる自覚はあるのですが、直せないなァ。


完全引退の記念にRSのアニメ作れたらイイネ!
絶対出来ないとおもうけど、自分的に既にBGMの選曲は終わっていますが(笑)


画力編集能力集中力が足りないww


これだから、いつまでたってもダメ人間なわけですな_ノ乙(、ン、)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]