忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

l04_02.jpg

グランミリオンの首都・ローザンジュに森ペンギン現る!!
30人で協力して森ペンギンを捕獲しろ!

っていうイベントに参加しました。
全く捕獲なんかしてませんが、とりあえず、森ペンギンに住んでる蝶々と戯れているリアノーン。
セントラルでは世界の命運を賭けた最終決戦が行われているというのに…全くのんきなものです。

拍手

PR
100312_sora.jpg

正座。



最終章の投稿目標枚数は6枚。
落書きも含めれば現在5枚。これで3章に並びました。

現在一枚(↓)描いているので、それをうpすれば目標達成です。
100323.jpg

戦闘絵じゃないけど、それでもいいんだい。そういう企画だもん。
でもリアで一枚戦闘参加したいんだけど・・・・そしたらコードの戦闘絵が描けない気がするんだ。
時間が足りない…!!

拍手

10f7d74c.jpeg

完成しました。

そうそう。
母方の祖母が亡くなり、本日、3時過ぎから見送りと通夜に行ってまいりました。
ですので、その前に何とか前記事の絵を投稿しようと思ったら、案の定、いろいろな物を忘れてしまいました。

まず、制服の金色の縁取りでしょ。
勢いを見せる為の風の魔法効果(エフェクト)でしょ。
モンスター側の攻撃エフェクトでしょ。
あといろいろ。きっと探せば一杯あると思うんだ!

でも、まぁ。
金曜のお昼に職場で(?!)ボールペン下書きを描いて、投稿が土曜の2時なら上出来ですよね。
私も頑張りました。お気に入りの絵になりそうです。


ちまにみ、ビフォーはこんなん。
47285dfd.jpg

・・・・・・・(´▽`)

・・・・俺、頑張ったよね(´▽`*)



そういえば。
メニューページ重くないですか?
私、回線もPCも古臭い物なので結構表示に時間がかかったりします。
もし他にもそんな方がいらっしゃったら教えてください。
ちょっと考えます。
サムネがガガンと一杯あるので、、、、ちょっとどうしようかなぁ。

拍手

クーガーの兄貴の言うことは本当である。
速さは力だあああああ!!

速さの無い俺は無力だああああ_| ̄|○ノシノシ


ということで、がんばってる。

c02.jpg

↑製作時間、4時間弱。
まだまだ遅い…ッ!!!完成はまだしてない!
でもさ、私の絵ではヘボいけどさ。
これがボスじゃないんだぜwwwwwwwww
あえて言えばセミボスだぜwwwwwwwwwwwwwww

欠片の従者さん本気出しすぎ\(^o^)/

拍手

c01_sai.jpg

↓の記事の漫画うp終わりました。
切りがついたので、4章のpixiv投稿イラストも倉庫にぶち込んでおきました。


さすがに、法事関係と漫画2本連続描いて、疲れて気力がww

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]