忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89147698-c837f394702185712996edf354f81561.4bcdd424-scaled.jpg
作業原寸大>>>http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6835d569fb20d417ea0f18c52665b1d4/1271780205

ココまで来た。
あともうちょっとで立ち絵終わります。
苦手なのがバレバレですね。

拍手

PR
100417.jpg

いやいや。
どう考えても夏祭りでしょう。
あとは背景を残すまでになりました。

背景なんてログアウトしてしまえ!!

拍手



投稿終わって、お風呂入ってきてふと気付いた。

キャラの土汚れと血描いてねええええええええ!!!!!!

絶望した。

拍手

100409.jpg

やっとこ線画終わって影塗り始めました。
ちなみに、ファイルが最初に作成されたのは・・・・2010年3月28日・・・・(゜д゜)

他にも絵を描いていたとはいえ、あまりに時間かけすぎていて、一枚の縦長漫画でキャラの顔が変わってしまっているという大失態になっております。
でも、あげるよ。おわらすよ!!
おわらさなきゃ、ダンスパーティーに行けないんだもん!(俺ルール)

拍手



作ってあった線画に色をつけるという簡単なお仕事。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]