忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな真夜中になっちゃったけど、仕上がったのでアップ優先。
キャプション蔑ろ過ぎる・・・。ちょっとだけ書き加えておこう。

拍手

PR
ピクロボ。


歌い手かいてみた。


最近、やる気が出ないです。
何ででしょうね。非常にだるいです。
誰かやる気を下さい。

拍手

2_01.jpg

初めて。。。というか、相当久しぶり・・・・○○年ぶりくらい(笑)に描いてみた。
雑に描くと結構まぁ。みれるかなぁと。
色塗るとあらが解るので、このまま単色でまいります。

拍手

1f70aa49.jpg



イラリク消化。その1.

銀髪の少年ってイイよね、しかもガンナーとか。
何故に前がはだけてるの(はなぢ)、とか悶えていたのですが、素直に忠実にはだけさせました。
結構難しくって塗りでとても困りましたけどねw
余り塗りこむと、今度は細身じゃなくてムキムキになっちゃうとかアニメ塗りって難しいなぁ。

拍手



うわー汚い絵がものごっつ!!!
でも気にしたら負けなのでもう諦める。
本題はオリキャラを描く!ということだけだ!

お久しぶりケルムさん!リアスさん!シキさん!ミサさん!!
特に、シキとミサは描くの何年ぶりだろう…え?桁が違う気がするんだ・・・・。え?10年とか・・・・?あながち間違ってないよね。その桁。

次は、イラリク絵を消化しつつ、オリキャラ4人PT【E.O.!篇】の魔族版を書きたいと!
勿論メンバーは、ラーガス、ローガ、ヴァリアと、、、、あと一人がカルツェ(ラーガス妹)かコードか迷ってる。ファントムっていう手もある。職的にはカルツェさんはヴァリアと同じとある魔導集団「十の魔導師」の筆頭だったのでぴったりなのだが、創作本編においてはカルツェさんはすでに故人なんですよね。そうなると、ローガの部下のコードか、ヴァリアの部下のファントムか、てことになる。
4人て、結構大変。
3人のほうが結構ptとして多いことがあるから。

EWの底面でもそもそ考えていた、ゲルダ・ルナ・モルノはぴったり4人PTで、あまりにも敵に回したくない奴らなのですが、やはり創作本編にこのゲルダ・ルノ・モルノを加えると、完全に敵に回るのでケルムピンチ\(^o^)/
ゲルダ~メンバーもお気に入りです。きっとまた書きます。

嗚呼書きたいもの一杯ありすぎるけど、執筆が遅いのできっと色々間に合わない・・!!
赤石のイラコンもあるそうだしね!!嗚呼無理無理wwww間に合わないwwww

ということで、1時過ぎてしまったので寝不足決定ー。ねますおやすみなさい_ノ乙(、ン、)_zzz

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]