忍者ブログ
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になりましたね。
気温はほぼ夏日のように熱い日々が続いておりますが、今まさにヒノキ花粉も絶頂期を迎えております。

花見はしていないのですが、近場のとあるショッピングセンターの駐車場で写真とって見ました。
本当は、近所の神社が歴史ある桜があったのですが・・・もう葉桜だろなァ・・・。


【1枚目】
MA320015_2.jpg


【2枚目】
MA320016_2.jpg


【3枚目】
MA320017_2.jpg

まぁ、見て解るようにちょっと画像サイズが小さかった上に携帯機種がPなのでカメラ画像が悪いので、画像加工しました。
ちったぁ、見れるようになったかな。


春です。


あっという間に夏になりそうですね。
嗚呼・・・・、RSから足が遠のきそうな予感がしますわ。











だって・・・・。

MA320018.jpg

日常のストレスのせいで・・・・ついカッとなって買っちゃったんだもん・・・・。
サイズは財布事情的に『S』です。
それでも、やっちまいすぎた感たっぷりですが、後悔してない。
使っていたのはIntuos2だったのですが、ペンの方がおかしくなって真っ直ぐ線画引けないというイライラからPC自体あまり扱いたくないというほどのストレスに発展したので買い換えました。
・・・・ちなみに、光学マウスも買いました。
DTのPCを買ってから3年以上経つ筈+勤務先はPC関係事務なのに、今まで光学マウスを使ったことが無かったので扱いがわかりません。
まぁ、ペンタブがあればマウスは根本的には要らないのですが、いつか使うだろう。うん。どっかで、必ず。


使いごこち?


まだ絵は描いてませんが、手の脂が目立ちますね。嫌になっちゃうわ。
あと、ペンの法のグリップになんかざらつき感を感じるのですが・・・・、まぁ、そのうち慣れるでしょう。
ただ、RSとの相性はあまりよろしくないな。
カスタムしたら、クリックが聞かなかったしなァ・・・・。初期設定に戻したら平気になったけど。

まぁ、そのうち絵が描きたい病が再発すると思うので、その時に実際に感触を報告。




この私が、新商品に手を出すなんて・・・・なんて珍しいんだろう・・・・f(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]