はい。
色々心が思うまま、Gvに参加しました。
お相手は、トップ、平均がやんちゃ麺よりも下でもあるに関わらず、強豪のポキールです。
全員写真はありませんが・・。
3PTです。
BISは一人だけですね。
まあ、仕方ない事です。
BISに頼って生きようと思うほうが間違いなのでは、と思い始める今日この頃。
最初、先制をしかなりの得点差を開いていくのですが。
途中、透明の武道sが囮でいまして、それに皆さん執着してしまったのが、今回の戦の最大の敗因でしょう。
透明の職業を見抜けないのは、いけないことです。
回避、防御のみであそこまで戦える武道というのも、すばらしいと思いました。
仰け反る=武道、という一般概念を利用した戦い方ですね。
回避スキルを使えば、一瞬ランサかと思いますしね。
とりあえず、当方も得点を。
とりあえず、しっかり1得点です。
相手のお名前が、凄く気になって気になって・・・・。
最終的には、悪魔の美女二人に、両側からびしびしと鞭を喰らっていたので一瞬躊躇ったのですが。
まあ、ここは戦だと割り切って、突っ込んで行った次第です。
てか。この黄ダメはなんですか。
645も喰らったら、HP半分ですよ。
ちなみに、直ぐそばに、曰くの武道さんがおりましたがするー。
ほら。武道VS武道なんて、これ以上無駄な事ないですし。
払い蹴りなど怒号一発ですよ。
そのあと後半戦、物資を調達したか温存しておいたか。
ポキールの反撃が来ます。
今回は、ひたすらにBISに粘着する戦いでした。
ブロックされるのが楽しい。逃げるのを追いかけるのが楽しい。
まあ、ぶっちゃけ、三連でも打って物資消費しないと、ギルド戦終わった時にヤバい目にあうので三連かますのですが。
私の三連ダメは白:35~38とかですかね?
SSで確認するしか自分のダメを把握できないのですが・・・。ぬう・・・。
そんなに出ているのか?????
…とりあえず、私の三連でも削れる人は削れるのですが(その時は報告を心掛けてます)、WIZのアスヒには当然負けます。
やはり、BISとWIZから始末すべきだと思いました。
特に、BISとWIZが上手いギルドは潰しに掛からねばなりませんね。
僅差です。
皆様お疲れ様でした。
数千点も点差があったのにもかかわらず、負けてしまうのは、油断以上何者でもないです。
点差があるから勝てる、なんていうのは傲慢でしょう。
勝てる、というのは、決着がついてから言うべきものです。
最後まで戦わないと解らないのが戦。
その心が敗北に繋がるでしょう。
そいういう当方は、今回の戦いを通して、一つ学びました。
武道は、Gvに出るなら青ポット不必要です。
赤ポットも適当にもっていけばいいです。
必要なのは、花とフルチャ万病だけです。
今回も、CPドレインされて、敵のインターやパラを受け、HPが半分以下になりますが、CPがマイナスで攻撃を受けている時に、結構相手を遊ばせて受けて、その時に、ポン。とフルチャを押すと死にません。
がむしゃらに青ポットで補おうとしていた過去の自分が愚かでしたね。
オートスキルが防御・仰け反るならば、私は補正込み仰け反るは25しかとっていません。
発動率も50%を切ることになりますが、インターやパラ、といった一撃で何撃もくるような打撃には必ず発動します。
その一撃さえ耐えられれば問題ないですから。
ちなみに、今回の状態。
力600↑ 敏捷210 健康312(うち素の健康200) 運500ちょい 知恵66 カリスマ111 知識お察し
呪い抵抗100位 低下抵抗136 状態異状抵抗0 薬300↑
それでも、ステ反転・毒舌は喰らいました。
攻速格闘服での戦闘が最近通常になってきていますが、それですと防御が素で104、HP2000。
ブレ・エビが入り、防御350位、HP2500 で死にません。
武道ビバ。
ついでに鞄の中身。
実は青ポットは、鞄がすかすかで寂しいからつっこんだだけで、一個も使用してません。
フルチャは、今回使用数は10個です。
万病のほうをよく使いました。
BISの恩恵が得られないと考えれば、この位持っていくのは妥当かなと。
足が移速40の靴なので、結構楽しく人を追い回せました。
皆さん、弓×2さんが強いと仰っていましたが、剣士さんも結構固い挙句に、いいパラかましてましたよ。
弓は遠距離という大特権がありますから。それも物理弓sじゃ強いでしょうね。
やんちゃは、魔法PTにばかり重点を置きすぎていて、覆いは完璧でもその中で活動する物理sが足りないというのが欠点です。
広い視野で戦況を見れる物理弓sが入ったら、格段に強くなるのではと思うところも。
余程の強いエレメか、余程の凄い弱化刺青・ブロ、BIS潰ししないと、魔法は厳しいというのが現状ですからね。
しかし、ポキールsのHPで、結構良い評価を頂いたみたいですし、よかったですね。
…さすが、歴戦のポキールさんですね。
禁止スキルだけで、こちらの戦法を読まれてますよ。
いずれこのサイトもリンクに加えようと思った今日この頃。
やんちゃするのは楽しいけれど、やんちゃの中に牙を潜める事を忘れてはなりませんな。
しかし、今回の武道sはいい動きだった。
やんちゃ麺メンバs、ポキール様、お疲れ様でした。
Gv BGM : 「Anubis」よりAir Fight
色々心が思うまま、Gvに参加しました。
お相手は、トップ、平均がやんちゃ麺よりも下でもあるに関わらず、強豪のポキールです。
全員写真はありませんが・・。
3PTです。
BISは一人だけですね。
まあ、仕方ない事です。
BISに頼って生きようと思うほうが間違いなのでは、と思い始める今日この頃。
最初、先制をしかなりの得点差を開いていくのですが。
途中、透明の武道sが囮でいまして、それに皆さん執着してしまったのが、今回の戦の最大の敗因でしょう。
透明の職業を見抜けないのは、いけないことです。
回避、防御のみであそこまで戦える武道というのも、すばらしいと思いました。
仰け反る=武道、という一般概念を利用した戦い方ですね。
回避スキルを使えば、一瞬ランサかと思いますしね。
とりあえず、当方も得点を。
とりあえず、しっかり1得点です。
相手のお名前が、凄く気になって気になって・・・・。
最終的には、悪魔の美女二人に、両側からびしびしと鞭を喰らっていたので一瞬躊躇ったのですが。
まあ、ここは戦だと割り切って、突っ込んで行った次第です。
てか。この黄ダメはなんですか。
645も喰らったら、HP半分ですよ。
ちなみに、直ぐそばに、曰くの武道さんがおりましたがするー。
ほら。武道VS武道なんて、これ以上無駄な事ないですし。
払い蹴りなど怒号一発ですよ。
そのあと後半戦、物資を調達したか温存しておいたか。
ポキールの反撃が来ます。
今回は、ひたすらにBISに粘着する戦いでした。
ブロックされるのが楽しい。逃げるのを追いかけるのが楽しい。
まあ、ぶっちゃけ、三連でも打って物資消費しないと、ギルド戦終わった時にヤバい目にあうので三連かますのですが。
私の三連ダメは白:35~38とかですかね?
SSで確認するしか自分のダメを把握できないのですが・・・。ぬう・・・。
そんなに出ているのか?????
…とりあえず、私の三連でも削れる人は削れるのですが(その時は報告を心掛けてます)、WIZのアスヒには当然負けます。
やはり、BISとWIZから始末すべきだと思いました。
特に、BISとWIZが上手いギルドは潰しに掛からねばなりませんね。
僅差です。
皆様お疲れ様でした。
数千点も点差があったのにもかかわらず、負けてしまうのは、油断以上何者でもないです。
点差があるから勝てる、なんていうのは傲慢でしょう。
勝てる、というのは、決着がついてから言うべきものです。
最後まで戦わないと解らないのが戦。
その心が敗北に繋がるでしょう。
そいういう当方は、今回の戦いを通して、一つ学びました。
武道は、Gvに出るなら青ポット不必要です。
赤ポットも適当にもっていけばいいです。
必要なのは、花とフルチャ万病だけです。
今回も、CPドレインされて、敵のインターやパラを受け、HPが半分以下になりますが、CPがマイナスで攻撃を受けている時に、結構相手を遊ばせて受けて、その時に、ポン。とフルチャを押すと死にません。
がむしゃらに青ポットで補おうとしていた過去の自分が愚かでしたね。
オートスキルが防御・仰け反るならば、私は補正込み仰け反るは25しかとっていません。
発動率も50%を切ることになりますが、インターやパラ、といった一撃で何撃もくるような打撃には必ず発動します。
その一撃さえ耐えられれば問題ないですから。
ちなみに、今回の状態。
力600↑ 敏捷210 健康312(うち素の健康200) 運500ちょい 知恵66 カリスマ111 知識お察し
呪い抵抗100位 低下抵抗136 状態異状抵抗0 薬300↑
それでも、ステ反転・毒舌は喰らいました。
攻速格闘服での戦闘が最近通常になってきていますが、それですと防御が素で104、HP2000。
ブレ・エビが入り、防御350位、HP2500 で死にません。
武道ビバ。
ついでに鞄の中身。
実は青ポットは、鞄がすかすかで寂しいからつっこんだだけで、一個も使用してません。
フルチャは、今回使用数は10個です。
万病のほうをよく使いました。
BISの恩恵が得られないと考えれば、この位持っていくのは妥当かなと。
足が移速40の靴なので、結構楽しく人を追い回せました。
皆さん、弓×2さんが強いと仰っていましたが、剣士さんも結構固い挙句に、いいパラかましてましたよ。
弓は遠距離という大特権がありますから。それも物理弓sじゃ強いでしょうね。
やんちゃは、魔法PTにばかり重点を置きすぎていて、覆いは完璧でもその中で活動する物理sが足りないというのが欠点です。
広い視野で戦況を見れる物理弓sが入ったら、格段に強くなるのではと思うところも。
余程の強いエレメか、余程の凄い弱化刺青・ブロ、BIS潰ししないと、魔法は厳しいというのが現状ですからね。
しかし、ポキールsのHPで、結構良い評価を頂いたみたいですし、よかったですね。
…さすが、歴戦のポキールさんですね。
禁止スキルだけで、こちらの戦法を読まれてますよ。
いずれこのサイトもリンクに加えようと思った今日この頃。
やんちゃするのは楽しいけれど、やんちゃの中に牙を潜める事を忘れてはなりませんな。
しかし、今回の武道sはいい動きだった。
やんちゃ麺メンバs、ポキール様、お疲れ様でした。
Gv BGM : 「Anubis」よりAir Fight
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