えっと。ギルド関係者様ならばご存知の事ですが、これがギルド・やんちゃ麺での私のラストバトルでした。
お集まりのメンバーは此方!!
いつもよりも少ないですね。
まあとは言っても、個人的に(そう、あくまで超個人的に)因縁の相手なので(←根深い正確だ)、絶対に勝って、自分への手向けの花にしてやろうと誓っておりました。
戦中です。
SSはこれしか無かったです!!笑い話にもなりませんな(笑)
気合十分入れすぎて、浪漫を忘れいました。
戦闘に集中していたので「SS」という、たったワンクリックを忘れるとは・・・不覚だ。
武道は攻めの性格です。
足止めをするにしても、行動妨害を狙おうとしても、必ず敵のゼロ距離に立たないと意味がない職業です。
しかし、主火力と呼ばれるような職と違って、全体を見なければならない職でもあります。
ダメを受けている人がいたら怒号をする。
怒号ごとき・・・・と思われる方もいますが、怒号は瞬間応急処置ですので、薬回復よりも早くHPが得られるうえに、怒号数値は156。BISのアーチレベルによっては160を越えるでしょう。
怒号を打ったためか、それとも無くても平気だったかはわからない。
少なくとも、過去数回は怒号で味方を守る事が出来た事もあった。
そして、武道=足止めと呼ばれるのも、払い蹴りスキルのおかげ。
飛び蹴りから払い蹴りへの連携が行けば、相手によってはそのまま足止めが可能ですしね。
なんだかんだまた変なこと書いてますが。
今回の戦い、比率でいったら、払い蹴り:三連=1:3 くらいでした。
ほら。せっかく花をたんと買っていったんだから、使わなきゃ悪いじゃん?
払い蹴りなんていうワンクリ放置に近いスキルをするよりも、楽しく熱く戦いたいじゃん。
攻めて攻めて攻めまくりました^^
その結果、攻撃補助という形もできましたし、相手の装甲の浅さも計る事も出来ました。
得点を取るだけが活躍じゃない、と身に沁みた戦いです。
ギルド戦という一つの戦いおいては、いかにチームを勝たせるか、その駒でしかないのですから。
ようやく、自分を精一杯生かす方法が解ってきたようです。
…まあ、まだまだですけれどね?
結果は此方。
判定勝利です。
そして、今回の鞄の中身はこんな感じ。
前々回から、もうGvにおいてラージチャージポーションの不要さを実感して以来、持っていってません。
なので、鞄がすかすかです。
なので、攻速勲章を鞄に忍ばせました。
武道は、攻速が命ですから。
戦後、こういう物資の消費をしました。
万病は全く使用することなく、途中から守り(HP)から攻め(攻速)に切り替えました。
殆ど速度は通常の狩り装備と同じです。
おかげで、花連打で三連が決まらなくなりました。
しかし、まだまだ攻めが足りなかったですね。花が半分も残ってる。
今回を最後にしよう、と思ったので凄く頑張れましたし、自分でも納得の行く戦いでした。
その後、GHに集まった時に、あの修羅さんが私の行動を見ててくださったようで、お褒めの言葉を貰いました。
正直、今までGvやってて、褒められたのは3人目です。
滅多に無いことだったので、凄く凄く、嬉しかった^^
一つ自信にも繋がりました。ありがとうございましたー><
Gv相手の、メリGさま、有難う御座いました^^
やんちゃ麺の皆さん、今まで有難う御座いました。
自分よりも高いレベルの人を相手にする戦いは、自分の中では辛かったことが一杯ありましたが、それも一つ経験になった気がします。
今後のご活躍をお祈り申し上げます^^
お集まりのメンバーは此方!!
いつもよりも少ないですね。
まあとは言っても、個人的に(そう、あくまで超個人的に)因縁の相手なので(←根深い正確だ)、絶対に勝って、自分への手向けの花にしてやろうと誓っておりました。
戦中です。
SSはこれしか無かったです!!笑い話にもなりませんな(笑)
気合十分入れすぎて、浪漫を忘れいました。
戦闘に集中していたので「SS」という、たったワンクリックを忘れるとは・・・不覚だ。
武道は攻めの性格です。
足止めをするにしても、行動妨害を狙おうとしても、必ず敵のゼロ距離に立たないと意味がない職業です。
しかし、主火力と呼ばれるような職と違って、全体を見なければならない職でもあります。
ダメを受けている人がいたら怒号をする。
怒号ごとき・・・・と思われる方もいますが、怒号は瞬間応急処置ですので、薬回復よりも早くHPが得られるうえに、怒号数値は156。BISのアーチレベルによっては160を越えるでしょう。
怒号を打ったためか、それとも無くても平気だったかはわからない。
少なくとも、過去数回は怒号で味方を守る事が出来た事もあった。
そして、武道=足止めと呼ばれるのも、払い蹴りスキルのおかげ。
飛び蹴りから払い蹴りへの連携が行けば、相手によってはそのまま足止めが可能ですしね。
なんだかんだまた変なこと書いてますが。
今回の戦い、比率でいったら、払い蹴り:三連=1:3 くらいでした。
ほら。せっかく花をたんと買っていったんだから、使わなきゃ悪いじゃん?
払い蹴りなんていうワンクリ放置に近いスキルをするよりも、楽しく熱く戦いたいじゃん。
攻めて攻めて攻めまくりました^^
その結果、攻撃補助という形もできましたし、相手の装甲の浅さも計る事も出来ました。
得点を取るだけが活躍じゃない、と身に沁みた戦いです。
ギルド戦という一つの戦いおいては、いかにチームを勝たせるか、その駒でしかないのですから。
ようやく、自分を精一杯生かす方法が解ってきたようです。
…まあ、まだまだですけれどね?
結果は此方。
判定勝利です。
そして、今回の鞄の中身はこんな感じ。
前々回から、もうGvにおいてラージチャージポーションの不要さを実感して以来、持っていってません。
なので、鞄がすかすかです。
なので、攻速勲章を鞄に忍ばせました。
武道は、攻速が命ですから。
戦後、こういう物資の消費をしました。
万病は全く使用することなく、途中から守り(HP)から攻め(攻速)に切り替えました。
殆ど速度は通常の狩り装備と同じです。
おかげで、花連打で三連が決まらなくなりました。
しかし、まだまだ攻めが足りなかったですね。花が半分も残ってる。
今回を最後にしよう、と思ったので凄く頑張れましたし、自分でも納得の行く戦いでした。
その後、GHに集まった時に、あの修羅さんが私の行動を見ててくださったようで、お褒めの言葉を貰いました。
正直、今までGvやってて、褒められたのは3人目です。
滅多に無いことだったので、凄く凄く、嬉しかった^^
一つ自信にも繋がりました。ありがとうございましたー><
Gv相手の、メリGさま、有難う御座いました^^
やんちゃ麺の皆さん、今まで有難う御座いました。
自分よりも高いレベルの人を相手にする戦いは、自分の中では辛かったことが一杯ありましたが、それも一つ経験になった気がします。
今後のご活躍をお祈り申し上げます^^
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Re:無題
はい!勿論!^^b
楽しく遊んで、という気持ちを貰ってこうなったのですから!><
私は私のペースで、楽しめる事を探して遊びたいと思います♪
ありがとう!ちぷさんー><b
楽しく遊んで、という気持ちを貰ってこうなったのですから!><
私は私のペースで、楽しめる事を探して遊びたいと思います♪
ありがとう!ちぷさんー><b