はたまた、フォルディナさん、出撃です(`・ω・´)b
今週に入ってから、ほぼ毎日Gv出てませんか私・・・・・・・・・。
ちょまっ。懐考えよう。
今回の対戦はどうやら、GMのお知り合いのギルドらしく、トップが400とかお話を聞きました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^
コロス気ですか_| ̄|○
禁止スキルはなし、かな?
毎回そんなんばっかですな(笑)
これに、天使さんが+1です!毎回SSから逃げるーー><;;;
↑撮るのが遅いともいう。
ヴェセルsの日記ではたと気付いたのですが、ほんと男ばっかwwwwwwwww
むさいPTですが、ここは真剣勝負。
最初、うっかり攻速服で出ていますが、そのうちHP鎧に替えます。
とりあえず、相手の火力を見ない事に、攻速重視とかも言ってられないので、とりあえずバッタモードで出動ー!
今週に入ってから、ほぼ毎日Gv出てませんか私・・・・・・・・・。
ちょまっ。懐考えよう。
今回の対戦はどうやら、GMのお知り合いのギルドらしく、トップが400とかお話を聞きました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^
コロス気ですか_| ̄|○
禁止スキルはなし、かな?
毎回そんなんばっかですな(笑)
これに、天使さんが+1です!毎回SSから逃げるーー><;;;
↑撮るのが遅いともいう。
ヴェセルsの日記ではたと気付いたのですが、ほんと男ばっかwwwwwwwww
むさいPTですが、ここは真剣勝負。
最初、うっかり攻速服で出ていますが、そのうちHP鎧に替えます。
とりあえず、相手の火力を見ない事に、攻速重視とかも言ってられないので、とりあえずバッタモードで出動ー!
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今回、敵さんは結構強い!という話をマスターからきて、初陣BISさま×2がいるなかで、どうGvというものをみせるか、という大事な一戦!!
結構集まった方ですね^^
SSだとちょっと離れすぎてて、クロsがいないです;;ごめんなさい><
そして、2PTでじわじわといくと・・・・。丘の上に透明の人たちが一杯キターーーー!!!!
あまりの人数の違いに、とりあえず引くメンバーたち。
しかし、追いつかれて・・・・
アスヒも間に合いません@@;
敵のメンバーを確認する前に、近くにBISがいるにもかかわらずこの異常は何@@;;;;
禁止スキル、あったのかしら?;;
姫がいたなら、確実に花とか飴とかされたのか・・・・それを把握する間もなかったです><;;;
混乱スキル封じには面目ない><;
HPの削り方から、一撃で瞬殺されるようなダメではなかったのですが、スキルを封じられてちゃアスヒも出来ませんので、ポット回復で追いつくはず無く、死亡;;;;
メンバーさんも次々倒れていき・・・・
完封負け><
瞬殺ともいっていいかも@@;
相手から、WIZ・姫とかのライトニングされたのか、透明が暴かれたところに集中攻撃が来ましたね。
いやあ、痛い><;
PTとしてはまとまっていたと思いますが、タゲ合わせとかができていなかったような気がします。
今後の課題ですね><;
・・・・しかし、WIZだと本当に役に立たんな私;;;;;
Gv、お疲れ様でしたーーー><
はい。
初めて、ばふぁりんのレベル解除Gvへと出場してきましたー^^
ファースト・ほるでなさんがGvで動かせるとなると、俄然張り切っちゃいました・・・・・が。
しかし、火力の無い武道にとっての悲劇が待っていた。
∑| Д ) ゜゜
ちょwwwまwwwwおまうぇwwww
BIS天使×3 WIZ×1 武道×1
火力がいねえええええwwwww
準備をしていた待望の剣士さんが、参加に後一歩及ばず><;
悔しい!彼がいたらと思ったけれど、それは仕方が無い!
しっかし守りが堅いPTですな(´▽`)
まあ、SSではまさかこうなると思わなかったので、HP鎧着てますが、すぐさま体を攻速格闘服に。
とりあえず、当たろうが火力無かろうが、蹴っとけ!!!
得点を取る事よりも、まず、Gvが終わったとの物資のあまりの方が心配でした。
狩りも出来なければ、お着替えも出来なくなっちゃうでしょ!!
途中、ネクロのステ反転くらって、腰が外れました。
あいたーーー。
SSとっておけばよかったな。
あと、相手のネクロさん、結構ソロで追撃してくる人で、結構動きは素敵でした^^
ですが、致命打抵抗が全く無かった様子で、私の急所攻撃をダブクリで喰らってて、135とか赤ダメ出てました。
HPが高めだったのでしょうが、もしもう一人火力がいたら、必殺されていたでしょう。
ちょっと単独行動してますね。
ばさばさしてますが、全然ダメ喰らった覚えがありません。
とりあえず、このシフsを狙おうとしたのですが、足止めもできないし、火力としては不十分だし、アスヒWIZは近くにいるしね?
むー。
武道ってほんとに歯がゆいね。
やろうと思えば何でも出来るような気がするけど、だからこそ何も出来ない。
とりあえず、武道に攻撃したいなら、まずディスペもってこい!!!!!
フルチャあるからどうでもいい話ですけど。ディスペなんて。
そんな歯がゆい思いをしながら、戦は終了。
最後に混乱喰らってますね。まいったねこりゃ。
混乱喰らってもHPバーへらないんかい。
どこまで、、、どこまで狙ってくれないの?!TT
そんな武道って無視される存在なんですかーー;;;;;;
本当に、気分はこんな感じ。
しょぼーーーん。
なんだか苛々したので、この状態のままGHまで突っ込んでいきました。
長距離マラソンする時は、画面見ずにミニマップで、その先の障害物とか道とかみるので、慣れてます。
ええ。ちょっとぶつかったけど、問題なく到着。
まあ、とりあえずは杭の残る戦いでした。
Gv有難う御座いましたーー!!!
初めて、ばふぁりんのレベル解除Gvへと出場してきましたー^^
ファースト・ほるでなさんがGvで動かせるとなると、俄然張り切っちゃいました・・・・・が。
しかし、火力の無い武道にとっての悲劇が待っていた。
∑| Д ) ゜゜
ちょwwwまwwwwおまうぇwwww
BIS天使×3 WIZ×1 武道×1
火力がいねえええええwwwww
準備をしていた待望の剣士さんが、参加に後一歩及ばず><;
悔しい!彼がいたらと思ったけれど、それは仕方が無い!
しっかし守りが堅いPTですな(´▽`)
まあ、SSではまさかこうなると思わなかったので、HP鎧着てますが、すぐさま体を攻速格闘服に。
とりあえず、当たろうが火力無かろうが、蹴っとけ!!!
得点を取る事よりも、まず、Gvが終わったとの物資のあまりの方が心配でした。
狩りも出来なければ、お着替えも出来なくなっちゃうでしょ!!
途中、ネクロのステ反転くらって、腰が外れました。
あいたーーー。
SSとっておけばよかったな。
あと、相手のネクロさん、結構ソロで追撃してくる人で、結構動きは素敵でした^^
ですが、致命打抵抗が全く無かった様子で、私の急所攻撃をダブクリで喰らってて、135とか赤ダメ出てました。
HPが高めだったのでしょうが、もしもう一人火力がいたら、必殺されていたでしょう。
ちょっと単独行動してますね。
ばさばさしてますが、全然ダメ喰らった覚えがありません。
とりあえず、このシフsを狙おうとしたのですが、足止めもできないし、火力としては不十分だし、アスヒWIZは近くにいるしね?
むー。
武道ってほんとに歯がゆいね。
やろうと思えば何でも出来るような気がするけど、だからこそ何も出来ない。
とりあえず、武道に攻撃したいなら、まずディスペもってこい!!!!!
フルチャあるからどうでもいい話ですけど。ディスペなんて。
そんな歯がゆい思いをしながら、戦は終了。
最後に混乱喰らってますね。まいったねこりゃ。
混乱喰らってもHPバーへらないんかい。
どこまで、、、どこまで狙ってくれないの?!TT
そんな武道って無視される存在なんですかーー;;;;;;
本当に、気分はこんな感じ。
しょぼーーーん。
なんだか苛々したので、この状態のままGHまで突っ込んでいきました。
長距離マラソンする時は、画面見ずにミニマップで、その先の障害物とか道とかみるので、慣れてます。
ええ。ちょっとぶつかったけど、問題なく到着。
まあ、とりあえずは杭の残る戦いでした。
Gv有難う御座いましたーー!!!
ラーガスさん、ばふぁりん2度目の戦いです。
お。結構メンバー集まりましたね?と思ったらさ。
実は、BIS×1 WIZ×1 しかいないのーー!!@@
動揺して、集合SS取り忘れちゃったよ;;
そしてファーストコンタクト!
∑∑!!!!!!!
こっちの軍、崩壊寸前@@;;;
舞姫さんが物凄く火力の高い方だという情報があったのですが、本当にものの見事に得点もっていかれます。
申し訳ないのだが、一時離脱。
そして、なんどもなんどもぶつかり合うのだが・・・
・・・・・・・。
すまん。おれ、青空を5回くらい眺めた。
仲間のアスヒをしようと思ったら、もうCPが足りないしアスヒが間に合わないし、きっつい;;
右の仲間のバーを見ていると、自分の回復忘れてそしてこの始末。
(ノД`;;)
ごめんなさいーー><;
ていうか、1BIS1WIZで2PTを守れるかっつーーの@@
言い訳がましいが、ほんっと無理!!
最後の最後で、火力さんが頑張ってくださって、辛うじて完封ぎりぎりは避けたかな;;;;
きちんと支援が回らずに御免なさい;;
まだまだ健康値も、スキルも足りませんね><;
Gv、お疲れ様でしたーーー><
お。結構メンバー集まりましたね?と思ったらさ。
実は、BIS×1 WIZ×1 しかいないのーー!!@@
動揺して、集合SS取り忘れちゃったよ;;
そしてファーストコンタクト!
∑∑!!!!!!!
こっちの軍、崩壊寸前@@;;;
舞姫さんが物凄く火力の高い方だという情報があったのですが、本当にものの見事に得点もっていかれます。
申し訳ないのだが、一時離脱。
そして、なんどもなんどもぶつかり合うのだが・・・
・・・・・・・。
すまん。おれ、青空を5回くらい眺めた。
仲間のアスヒをしようと思ったら、もうCPが足りないしアスヒが間に合わないし、きっつい;;
右の仲間のバーを見ていると、自分の回復忘れてそしてこの始末。
(ノД`;;)
ごめんなさいーー><;
ていうか、1BIS1WIZで2PTを守れるかっつーーの@@
言い訳がましいが、ほんっと無理!!
最後の最後で、火力さんが頑張ってくださって、辛うじて完封ぎりぎりは避けたかな;;;;
きちんと支援が回らずに御免なさい;;
まだまだ健康値も、スキルも足りませんね><;
Gv、お疲れ様でしたーーー><
えっと。ギルド関係者様ならばご存知の事ですが、これがギルド・やんちゃ麺での私のラストバトルでした。
お集まりのメンバーは此方!!
いつもよりも少ないですね。
まあとは言っても、個人的に(そう、あくまで超個人的に)因縁の相手なので(←根深い正確だ)、絶対に勝って、自分への手向けの花にしてやろうと誓っておりました。
戦中です。
SSはこれしか無かったです!!笑い話にもなりませんな(笑)
気合十分入れすぎて、浪漫を忘れいました。
戦闘に集中していたので「SS」という、たったワンクリックを忘れるとは・・・不覚だ。
武道は攻めの性格です。
足止めをするにしても、行動妨害を狙おうとしても、必ず敵のゼロ距離に立たないと意味がない職業です。
しかし、主火力と呼ばれるような職と違って、全体を見なければならない職でもあります。
ダメを受けている人がいたら怒号をする。
怒号ごとき・・・・と思われる方もいますが、怒号は瞬間応急処置ですので、薬回復よりも早くHPが得られるうえに、怒号数値は156。BISのアーチレベルによっては160を越えるでしょう。
怒号を打ったためか、それとも無くても平気だったかはわからない。
少なくとも、過去数回は怒号で味方を守る事が出来た事もあった。
そして、武道=足止めと呼ばれるのも、払い蹴りスキルのおかげ。
飛び蹴りから払い蹴りへの連携が行けば、相手によってはそのまま足止めが可能ですしね。
なんだかんだまた変なこと書いてますが。
今回の戦い、比率でいったら、払い蹴り:三連=1:3 くらいでした。
ほら。せっかく花をたんと買っていったんだから、使わなきゃ悪いじゃん?
払い蹴りなんていうワンクリ放置に近いスキルをするよりも、楽しく熱く戦いたいじゃん。
攻めて攻めて攻めまくりました^^
その結果、攻撃補助という形もできましたし、相手の装甲の浅さも計る事も出来ました。
得点を取るだけが活躍じゃない、と身に沁みた戦いです。
ギルド戦という一つの戦いおいては、いかにチームを勝たせるか、その駒でしかないのですから。
ようやく、自分を精一杯生かす方法が解ってきたようです。
…まあ、まだまだですけれどね?
結果は此方。
判定勝利です。
そして、今回の鞄の中身はこんな感じ。
前々回から、もうGvにおいてラージチャージポーションの不要さを実感して以来、持っていってません。
なので、鞄がすかすかです。
なので、攻速勲章を鞄に忍ばせました。
武道は、攻速が命ですから。
戦後、こういう物資の消費をしました。
万病は全く使用することなく、途中から守り(HP)から攻め(攻速)に切り替えました。
殆ど速度は通常の狩り装備と同じです。
おかげで、花連打で三連が決まらなくなりました。
しかし、まだまだ攻めが足りなかったですね。花が半分も残ってる。
今回を最後にしよう、と思ったので凄く頑張れましたし、自分でも納得の行く戦いでした。
その後、GHに集まった時に、あの修羅さんが私の行動を見ててくださったようで、お褒めの言葉を貰いました。
正直、今までGvやってて、褒められたのは3人目です。
滅多に無いことだったので、凄く凄く、嬉しかった^^
一つ自信にも繋がりました。ありがとうございましたー><
Gv相手の、メリGさま、有難う御座いました^^
やんちゃ麺の皆さん、今まで有難う御座いました。
自分よりも高いレベルの人を相手にする戦いは、自分の中では辛かったことが一杯ありましたが、それも一つ経験になった気がします。
今後のご活躍をお祈り申し上げます^^
お集まりのメンバーは此方!!
いつもよりも少ないですね。
まあとは言っても、個人的に(そう、あくまで超個人的に)因縁の相手なので(←根深い正確だ)、絶対に勝って、自分への手向けの花にしてやろうと誓っておりました。
戦中です。
SSはこれしか無かったです!!笑い話にもなりませんな(笑)
気合十分入れすぎて、浪漫を忘れいました。
戦闘に集中していたので「SS」という、たったワンクリックを忘れるとは・・・不覚だ。
武道は攻めの性格です。
足止めをするにしても、行動妨害を狙おうとしても、必ず敵のゼロ距離に立たないと意味がない職業です。
しかし、主火力と呼ばれるような職と違って、全体を見なければならない職でもあります。
ダメを受けている人がいたら怒号をする。
怒号ごとき・・・・と思われる方もいますが、怒号は瞬間応急処置ですので、薬回復よりも早くHPが得られるうえに、怒号数値は156。BISのアーチレベルによっては160を越えるでしょう。
怒号を打ったためか、それとも無くても平気だったかはわからない。
少なくとも、過去数回は怒号で味方を守る事が出来た事もあった。
そして、武道=足止めと呼ばれるのも、払い蹴りスキルのおかげ。
飛び蹴りから払い蹴りへの連携が行けば、相手によってはそのまま足止めが可能ですしね。
なんだかんだまた変なこと書いてますが。
今回の戦い、比率でいったら、払い蹴り:三連=1:3 くらいでした。
ほら。せっかく花をたんと買っていったんだから、使わなきゃ悪いじゃん?
払い蹴りなんていうワンクリ放置に近いスキルをするよりも、楽しく熱く戦いたいじゃん。
攻めて攻めて攻めまくりました^^
その結果、攻撃補助という形もできましたし、相手の装甲の浅さも計る事も出来ました。
得点を取るだけが活躍じゃない、と身に沁みた戦いです。
ギルド戦という一つの戦いおいては、いかにチームを勝たせるか、その駒でしかないのですから。
ようやく、自分を精一杯生かす方法が解ってきたようです。
…まあ、まだまだですけれどね?
結果は此方。
判定勝利です。
そして、今回の鞄の中身はこんな感じ。
前々回から、もうGvにおいてラージチャージポーションの不要さを実感して以来、持っていってません。
なので、鞄がすかすかです。
なので、攻速勲章を鞄に忍ばせました。
武道は、攻速が命ですから。
戦後、こういう物資の消費をしました。
万病は全く使用することなく、途中から守り(HP)から攻め(攻速)に切り替えました。
殆ど速度は通常の狩り装備と同じです。
おかげで、花連打で三連が決まらなくなりました。
しかし、まだまだ攻めが足りなかったですね。花が半分も残ってる。
今回を最後にしよう、と思ったので凄く頑張れましたし、自分でも納得の行く戦いでした。
その後、GHに集まった時に、あの修羅さんが私の行動を見ててくださったようで、お褒めの言葉を貰いました。
正直、今までGvやってて、褒められたのは3人目です。
滅多に無いことだったので、凄く凄く、嬉しかった^^
一つ自信にも繋がりました。ありがとうございましたー><
Gv相手の、メリGさま、有難う御座いました^^
やんちゃ麺の皆さん、今まで有難う御座いました。
自分よりも高いレベルの人を相手にする戦いは、自分の中では辛かったことが一杯ありましたが、それも一つ経験になった気がします。
今後のご活躍をお祈り申し上げます^^