忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101128.jpg

30分以内に4RTされたらナンルシで、抱き寄せるシーンを描きます。

結構シリアス風味になってしまうのは、つまらないシリアス脳のせい。
ナンルシ、、、、CPとしてはとても少数派です。
なのでちょっと描いたりして布教活動。

おまけは続きから。

拍手

PR
adc4036b.jpg

5分以内に6RTされたらナンナとルシフェルで、押し倒すシーンを描きます。
http://shindanmaker.com/56809

実際は6RTには達していなかったんだけれど、描きたかったから描いた!!
ナンルシ!ナンルシ!!
ルシは総受けと相場が決まってんだよ!(9割の確率で)

最初はいろいろごちゃごちゃ考えてたけれど、結構皆ラフをうpしてたりするんだから、いちいち小さいこと気にしても仕方ないよね!っておもったざくざく描いたら結構早く書けたわけで。
もうちょっと線を整頓して、その後の展開も含めてうpできたらいいな!

拍手

101122.jpg

でも、どう見てもでかい鰻ですよね。。。。

拍手

fbd03b36.jpg

一番いいふーふーさんの日でもあるよ!!!


続きでイールシ版いい夫婦!

拍手

101121_1.png

ついったーの診断で

「fordinaは、イーノック受けで性転換のA4/オフセット、全年齢な薄い本を出せばいいんじゃないかな。 http://shindanmaker.com/56184 #shaddabook」

って言われて、それで漲ってしまったのだよ!!!
盲目のちょっと鬼畜美少年とか、マジありえない!!!たぎるしかない!



※注意

一応ナンナちゃんが性転換ネタです。
男の子ナンナちゃんとイーノックがぬるくいちゃついてますのでダメな人は注意。
ぬるいので問題ないと思うけど念のため。

ひたすら「EMT!」言ってるだけですので、別に読まなくてもいいと思う。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]